2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
変装した工作員に始末されるの図。
首折り好きです。
063.jpg
このボディスーツ、不思議と全裸の状態よりも巨乳に見えます。パラメータ的には同じサイズなんですが・・・
CG / 2007/03/20 08:13
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0

コメント

草鞋屋さんが全裸女性画を出すのは珍しいんじゃないでしょうか
滅多に見れないからこその強烈なエロさ!
これも一種のチラリズムですね(笑
基本工口属性のオッパイ星人なので即反応してしまいました
乳輪のサイズがまた…

ちょっとなんかオッパイについてしか語れない心理状態なので、このへんで口を閉じます
これからも頑張ってください!

いいですよね、首折り。恐怖の表情と苦しそうな姿を拝んでから。正に今回の作品のような。
時間に余裕があるなら、ジタバタさせてあげると尚可w
今のところ実写では「まいっちんぐ マチコ先生」が一番ですかね。
それにしても潜入も好きなんですよね~。女ばかりの組織に潜入して一匹づつプチプチと・・・う~んたまらん。

>もげぴさん
おおっもげぴさん!もうガチでお話しできないんじゃないかと少し不安になってました。
心理状態ですか・・・もしここに書き込まれることで少しでも何かが発散されるようであれば、いくらでも書き込んでいかれて下さい!私もコメントは沢山頂いたほうが嬉しいですし・・・私みたいに人生の若輩者では逆にストレスになってしまうかもしれませんがw

ふ、もげぴさんもオッパイ星のご出身でしたか。Poserの人形達は巨乳好きに対しては厳しいつくりをしてやがります。
私の絵で使ってる胸の大きさにするには数多くのパラメータを注意深くバランス取りながらいじらねばならず、衣服は更に手動でポリゴンを直接変形してやらねばなりません。そして巨乳化した頃には、デフォならちょこんと可愛い感じだった乳輪も引き伸ばされて、使い込まれたビッチなサイズになっているというわけですw

>ザコ万歳!さん
楽しみ方は二通りといったとこでしょうか。
一、恐怖感と絶望感を味わわせながらジタバタする肢体を眺めつつゴキン!
二、光の速さで捻り折る!いきなり加わった異常な衝撃に体はビクビクと脈打ち、秘所からは黄色い液体がドバッ!少しづつ勢いを弱めながらもしつこく続く痙攣は当に余韻の美・・・
私はどちらかというと後者がw
「マチコ先生」ですかあ。詳しく知らないんですが、もしよろしければお聞かせ願えないでしょうか?m(_ _)m

リアルじゃあ乳輪大きいのはちょっとノーサンキューですが、ポザ絵だとエロいですねぇ、好みですw

首折りは草鞋屋さんのおっしゃるような二つともいいですよね。あと、身体中をまさぐるように這わしてから首に腕を絡ませ、ゆっくりとひねり折るというのも好きです。速攻で折るのは文章にすると淡白になっちゃって難しいんですよね。

自分のSSがエロ(肉体)描写過多にいつのまにかなったのも、思えばヤラレだけだと私の拙い文章力では盛り上がらないと考えたのが最初でした。

>「マチコ先生」ですかあ。詳しく知らないんですが、もしよろしければお聞かせ願えないでしょうか?

言葉で説明するのはとっても難しいですよ(汗)
やられる子が、個人的にヒロインより可愛く感じたことが1点。ナイスですw
首絞めの体制に入って、苦しそうにジタバタします。う~んやはり可愛い。
これが20~30秒くらい続きます。エライぞヒロインよくやった!
最後にボキッ!と・・・あぁもったいない!

そんな感じでm(_ _)m

>クレイさん
ふふ、私なんて生涯通して触れたオッパイは母親のだけなんてことになる危険も(ry
まあ実際の性交なんかでは埋められそうにないような変態性欲を持っているのがせめてもの救いというか・・・w

その折り方も素晴しいですねえ。そういえば必殺の前段階での女体いじくりはクレイさんの十八番でしたね。仕事人のSSでは大いに息子がお世話になりましたw
私に言う資格があるかわかりませんが、クレイさんのSSはやられだけでも充分にエロいというか、見事に融合してるって感じです。もう不可分w それで更に直接的なエロシーンでも描かれてれば追加ボーナスと(爆)
これからもエロいSSを期待しまくらせて頂きます!

>ザコ万歳!さん
ありがとうございます!30秒とは凄いw
よろしかったら、どの作品かお教え願えないでしょうか?沢山あって、ググってもわからないので・・・

調べてみると、こんなにリリースされとるとは知らんかったw
いざ「どれよ!?」と言われると自信が・・・探しましたが出てこんのですよ(汗)時間のある時に部屋をじっくり探してみます。
たぶん・・・たぶんなんですが。「Oh!コスプレ大作戦」だと・・・そのはず・・・たぶん。
ココ↓に気になる1ショットがあるはずです。
あるでしょ?1枚。言わなくても分かりますよね(笑)コメディのはずがマジ死にます。
http://uso8oo.com/select/20060101.html

お~、ありがとうございます!成る程、AVとしては終ってますねw
それにしてもすみません、探していただいてまで・・・m(_ _)m
教頭もけっこう美人ですね。にしても最後まで観るのは辛そうです・・・w

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev