2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
クナイでやられる人達を追加です。
kunoichi16-02.jpg
CG / 2007/03/11 03:21
Comments⇒16 / TrackBacks⇒0

コメント

GJです。
>やられる人達
せっかくですから、何かエロい呼び名希望w

キャラ名を設定しろということでしょうか?
クレイさんSSでは「狐面くノ一」と呼ばれていますが、うーんまァ、クレイさん次第ですw

狐面くノ一

今晩は。
あなたの絵は優いです。

こんばんは。
狐面の女ってなんか素敵ですね。
鬼面よりもイイ!

ところで、飛苦無を頚に受けたヒト、、
むかしの知り合いにこんな顔のコがいましたw。

>女忍殺さん
どうもありがとうございます。
あなたのweblogも楽しみに見させていただいてます。

>閣下
ちょwwwリアル狐面wwwwww
「天誅」などでは夜叉のお面を被ったくノ一さんたちが沢山いましたが、個人的にはおどろおどろし過ぎて狐あたりがちょうどいい感じです。

クレイさん用の燃料としてぴったりの物資ですね。
狐面の人たちには、お頭が倒されるまでエロくやられて欲しいものですw

ええ、もちろんエロさを追求しまくりますw
この二人はいわば、宴の前の前座のようなもの・・・って風呂敷広げすぎw

これまたエロい。ヤラレてるだけなのに。巨乳で勃起乳首が露出しちゃってるのが、エロスを誘うんでしょうか。
できる限りポザ絵に負けないようなSSを書こうと思いますので、もう少しお待ちいただけたら幸いです。

いつまででもお待ちしますです!あと何度も申し上げて恐縮ですが、イイ屠り方の構想などありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

というわけで、かなりの遅筆で申し訳ありませんが既存のポザ絵の分のSSを投下いたしました。本当に書いている最中ずっと興奮してました。やっぱり絵が素晴らしいと、色々妄想が湧き出てきます。
あちらにも書きましたが、完結までどうかよろしくお願いします。イイ屠り方は思いついたらまた書き込ませてもらいます。

読みました!いや~いつもながら、単なるクナイ屠りがあんなにエロくなる魔法にビックリです。
鬼輪刃の演出もイイですねえ。うまい具合に刀が無くなってw 幼顔のくのいちも最高でした。
いよいよ残るくノ一も少なくなってきましたので、彼女達には最高にエグイ死に様を用意したいですね。是非ともご協力よろしくお願いします!

感想ありがとうございます。本当に励みになります。残りのくの一は最高にエロく非道い死に様にしましょう(ってやっぱり変態だなぁと今さらながらに思います)w
ところでですね、絵掲の方の現代くの一さんがかなり自分のツボにスマッシュヒットで、SS書きたいなんて思ったんですが許可いただけないでしょうか(ひょっとしたら胸を少しばかり増量するかもしれませんが……)。実際、当時自分も天誅してて思ったんですよね。屠りてぇってw あと、別ヴァージョンが「このページの表示は許可されていません」って出て見れないんですが。どうにかならないでしょうか。

OLくノ一をSSにしていただけるんですか!永年の夢が結実した思いです。是非ともよろしくお願いします!
胸もバンバンやっちゃって下さい。私もなるべく大きくしたいと思ったんですが、服の外見的に大きくしすぎると不自然かつそんなにエロくならなかったので、普通サイズにしましたw
別バージョン見られませんでしたか!どうもすみませんです。あのURLを、普段2chなどでよくやる感じで最初のh以外をコピーしてアドレスバーに貼り付けていただけると、見られるようになると思います。
なんてめんどくさいので、ここに晒しますw 大したものでないですが・・・

http://blog69.fc2.com/a/allahallahallah/file/OL.jpg

ありがとうございます。近日中に書き上げたいと思います。なんかネタのリクエストとかあればおっしゃってください。別verもいいですね。マスクがくの一すぎてOLになりきれてないのが面白いですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「OLくノ一」のシチュは難しそうなので、大いに期待のし甲斐があります。楽しみに待たせていただきます!
くすぐりサイト教えてくださりありがとうございました!一気に五話ぐらいまで読みました。くすぐり描写は「は」が多すぎて疲れますが、とてつもなくエロいですねえ。どことなくクレイさんのSSに似た雰囲気も感じました。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev