2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
アマゾネスの情報に誘われて、「Master of Epic」を始めました。アマゾネスにも会えました。殺されましたw
無料でプレイできますし日本語でとっつき易くグラフィックも軽いので、皆さんも是非ご一緒にいかがでしょうか。
私は「ヤンパパン」という変な名前で、ダイアモンド鯖に生息しております。一人旅はきついものがあるので、是非パーティ組ませて下さい。

>名無しですさん
そういうわけでして、よろしくお願いいたします。
私はオンラインRPG初めてで作法とかノウハウはよくわかりませんので、色々とご指導いただけますと幸いです。
何かありましたら、コメントか掲示板でお願いいたしますm(_ _)m
Games and MODs / 2007/09/15 10:55
Comments⇒28 / TrackBacks⇒0

コメント

ま、まってけれー、オラも連れてってけれーww
今クライアントをダウンロードしておりますです。
使用キャラは……やっぱりあいつしかいないだろうなぁ。

お会いできる日を楽しみにしております。

私のキャラもちょっとずつ育っては来てますが、まだまだアマゾネスと戦えるレベルではありません。
犬とかネズミとかと戦って小金を稼いでる状態です。
よーやく街を一回りして布装備を整えたくらいです。

ttp://moeread.usamimi.info/
とりあえず参考になるかどうか分かりませんけど…
MoEのWikiを置いときますので…。

>安奴隷さん
んだんだ、ついてくんべや!
ってもこのゲームはキャラ作成の選択肢が少なくてどうにもアンディっぽいのは作れないかもしれません。

>名無しですさん
アマゾネス強いですよねー。2,3人でかかれば勝てるでしょうが…

お二方とも、ログインの際には掲示板なりメールなりでご連絡ください、時間の空いているときはお供いたします。

あ、すいません書き忘れ。
>名無しですさん
wikiありがとうございます。色々参考になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はテルいただきありがとうございました^^
感激です^^
アマゾネス狩、みなさんと行けるのを楽しみにまったりと育てていきます^^
いろいろご教授などお願いします^^

教授などとんでもない、私も初心者ですw
お気が向いたらお気軽に「や ら な い か」と言っていただけると幸いです。

アマゾネス見てきました^^
う~ん、すばらしいですね^^
レベルが低いのでまったく歯が立たず、即効殺されましたがw

っと…新しく始まるゲームで有望そうなのを見つけたので連絡しておきます。
「シャイヤ」
http://www.shaiya.jp/index3.html
「MoE」と同じゴンゾロッソオンラインの作品でレートが18禁。
4亀などで調べると…半裸の女性型MOBが出てくる様子です。

10月12日からクローズドβ(正式サービス前にバグチェックなどを兼ねて、ある一定人数を集めてテストプレイを行う)の募集があるそうです。
良かったら草鞋屋さんや他の皆さんも如何ですか?
(まあ人数が集まって抽選になると思うのですが…)

>Piroさん
いかがでしょう、今度の土日にでもご一緒に。

>名無しですさん
おお~ありがとうございます。MMOは普段チェックしていないので助かります。
とりあえず応募してみますか。ところで明日明後日いかがですか?

土日ですか?
ぜひぜひ狩に参加させてください^^
どうにかソロで(死に掛けながらw)倒せるようになってきたのでお供できると思います^^
楽しみにしています^^

んー…最近は元々やってた某オンラインゲーとか…
MNLしたらばで紹介されてた三国志オンラインとか
やってたのでレベルが上がっておりません…。

日曜はINするかも…
もし出会えたらよろしくです。

しかし…シャイヤ…
夜仕事から帰ってきて登録しようとしたら…
登録できない…ってどういうことよ…。

…かと思ったら…
登録できた…後は抽選に受かるかどうかだな…

質問ですw
アマゾネスはいくつかバリエーションがありますか?
ローグの他にもあるのでしょうか?w
あったら・・・レベル上げにやる気が倍増してしまいそうw(なんか変な言い方だ^^;)

ローグの他にも居るみたいですよ…(上記Wiki参照)
ローグたちの沸く奥の方にアマゾネスの本拠地があるみたいで…そこに行くと良いみたいです。

>Piroさん
アマゾネスにはルーキーとかガードとか色々あるようですが、外見はおそらく変らないと思います。大きさが変るようですw 明らかに子供なサイズのやつとかいますww
アマゾネスの本拠地はレクスール・ヒルズの「ヴァルグリンドの巣穴」ですよ。付近の「黄昏の砦」にはサキュバスもいるそうです。
アマゾネスは攻撃速度が速いのでレベルの割りに倒しづらく、レベル上げにはそんなに適していないかもしれません。

それでは、私は本日午後2時ごろからダイアモンド・サーバーにログインしようと思いますので、ご一緒いただける方はゲーム内でTELL下さい。
行動プランはまあ、アマゾン狩り+パーティメンバーのギルドクエストを交代で手伝う+余裕があったらダメもとでアマゾネスのねぐらに殴りこみ、というのを考えております。
参加者がいなければ普通にチマチマレベル上げしますw お待ちしております。

あ、書き忘れましたw
私のキャラは「ヤンパパン」です。バではなくパです。

誰もこねえwww
今度はもっと早く書き込むことにしますw

回答ありがとうございます^^
レベル上げには向いてないのですか・・・  まあ趣味も兼ねてとういうか、本来の目的もそっちですしwちまちまとアマゾネス相手に遊びますw
インするのが夜が多いので午後2時に間に合いませんでした^^;(残念;;) インしたときにお会いできれば参加させていただきます^^ よろしくお願いします^^

ショックw
スキル上限850がこんなに早く来てしまうとは・・・
ジョブ自体は未熟なのに・・・
何も考えないで育てるのは危険ですねw
参加されてる皆さんに合わせて必要なジョブを育てたいなあw
戦士、回復、補助どれにしようかなあw

まあ最近はほぼ毎日萌やってるのでまた重なったときにでもご一緒しましょう。ちなみに今日も8時~10時ごろやろうと思います。

スキル値の上限って意外に早く達してしまいますよね。私は近接戦闘系、安奴隷さんは弓系、名無しですさんはたぶん近接系なので、Piroさんには回復補助魔法系なんかをやっていただけると助かったりしますw
といってもどんなシップでも結局強ければいいですし、四人が一堂に会することもそうないでしょうから気楽にいきましょうw

了解です^^
とりあえずアルケミスト目指してるのでご希望に添えるかと思えます^^
ただ・・・シップ装備取りに行って迷子状態なので、お役に立てるのはいつの日か・・・^^;
みなさんとPTできるのを楽しみにしています^^

今日はせっかく来ていただいたのに初心者まるだしでPTにも入れず失礼しました^^;
もうちょっと勉強しておきます^^;
ほかのみなさんともお会いできるのを楽しみにしています^^

今日はあこがれの皆さんとPTできて、すっごく楽しかったです^^ どうもありがとうございました^^
私のもの知らずがばれたみたいなので、どんどんお尋ねしますので、今後も見捨てずによろしくお願いしますw

>>Piroさん
憧れだなんて、そんなw
昨夜はありがとうございました。
体調不良でまともにご一緒できなかったのが痛いですがw
またこれに懲りずPTを組んで頂ければありがたいです。

DLしました。

こんばんは。ROM専ですいません。。
こちらには初投稿です。

クライアントのDL完了です、パッチ込みで長いことw

別ネゲーをやってますので、アクトそこまで
出せないと思いますけど・・。
kimagureでD鯖にキャラつくりましたので
よろしくお願いします。(角生えてる男キャラです)

辛そうですが、キャラ育成頑張ります。
それ以前に操作覚えないと。・゚・(ノД`)・゚・。

だんだんメンバー増えてきて楽しくなりますね^^
しかし草鞋屋さんは忙しいのに、MOEして、画像もアップされて(これがすばらしい^^ お待ちしてましたw)すごいですねw

アンディさん、今日はどうもありがとうございました^^
掲示板にカキコしようとしたのですができなかったのでこちらで失礼します^^; (草鞋屋さんお借りします^^)
尼巣突入みんなで行きたいですねw
その時はよろしくお願いします^^

今日もPTありがとうございました^^
早くみんなで尼巣突入レベルにいきたいですね^^
足を引っ張ることのないようがんばりますので今後もよろしくお願いします^^

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev