2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
イミフwwwで、こんな画像見つけました。
uporg666908.jpg

うはwwwww覆面テラモエスwwwwwww屠りてえwwwwwwwwwww

で、えーと、ぽざフィギュア「Victoria」の最新バージョン「Victoria4」を購入いたしました。

.....Read more
Poser / 2007/01/27 19:16
Comments⇒5 / TrackBacks⇒0
026th.jpg
「奴が来るわ!ここで食い止めるわよ!!」の図。私がぽざ始めた頃に作った絵と同じ構図です(どうでもいいか)。
夏場は文章を書く気力が無くなってるので(言い訳)小出しで勘弁してくだせえ。

ところで私が今korinでハァハァしているHalf-Life2ですが、設計段階ではこういう敵の登場が予定されてたみたいです。結局このエキゾチックなキャラは見事男性の姿でゲームに登場。つ、つまらん・・・orz
拡張かMODで出して欲しいな~。TAITOが出してたけどアーケード版だしなあ。あれのSDKくんねえかなあ・・・あ~あ(泣)
Poser / 2006/08/28 15:57
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0
最近ゲームでのやられのネタが尽きかけてきているわけでして、Poserに関する話なども節操無くやっていこうと思います。

ここにこられる方でPoserをやっている人がどれだけいるのかはわかりませんが、「Victoria3」を使ってて泣きそうになったことありません?
私はあります。顔がこんなですからね~
vic.jpg
外人はこんなエラ張ったオバサンが好きなのかと。美意識的なものは無いのかと・・・
ただでさえ重いフィギュアなのにいくつあるのかもわからないモーフダイヤルをひとつずついじっていくのは苦痛です。それで結局RenderosityやDAZの売り物に頼っちゃうわけですが、これがまたどれも濃い顔ばかりなんですよねえ・・・
というわけで今回、「これさえもってりゃ大丈夫」というのをご紹介します。
miu.jpg

.....Read more
Poser / 2006/08/25 18:08
Comments⇒2 / TrackBacks⇒0

/