2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
027th.jpg
射撃開始。「前の絵と縮尺がずれてるぞ」なんて謂わないで(泣)
死屍累々を挟んでの射撃戦って、かなり興奮します。流れ弾が当たって「びくん」とか動いた日には・・・w

ところでこのブログはジャンルを「その他」に設定してあるんですが、やっぱり「アダルト」の方がいいんでしょうか。
内容や、興味の無いが来てしまう可能性を考えるとアダルトの方がいいんでしょうが、なんか抵抗あるのーえ・・・
CG / 2006/08/30 03:47
Comments⇒3 / TrackBacks⇒0
026th.jpg
「奴が来るわ!ここで食い止めるわよ!!」の図。私がぽざ始めた頃に作った絵と同じ構図です(どうでもいいか)。
夏場は文章を書く気力が無くなってるので(言い訳)小出しで勘弁してくだせえ。

ところで私が今korinでハァハァしているHalf-Life2ですが、設計段階ではこういう敵の登場が予定されてたみたいです。結局このエキゾチックなキャラは見事男性の姿でゲームに登場。つ、つまらん・・・orz
拡張かMODで出して欲しいな~。TAITOが出してたけどアーケード版だしなあ。あれのSDKくんねえかなあ・・・あ~あ(泣)
Poser / 2006/08/28 15:57
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0
安奴隷さんのブログで紹介されていたGIFアニメ作成ツールひとつ作ってみました。
ゲームのスクショ使った手抜き作品のうえ重すぎて上手く逝ってない感丸出しですが、GIFアニメって面白そうです。
Misc / 2006/08/25 19:18
Comments⇒2 / TrackBacks⇒0
最近ゲームでのやられのネタが尽きかけてきているわけでして、Poserに関する話なども節操無くやっていこうと思います。

ここにこられる方でPoserをやっている人がどれだけいるのかはわかりませんが、「Victoria3」を使ってて泣きそうになったことありません?
私はあります。顔がこんなですからね~
vic.jpg
外人はこんなエラ張ったオバサンが好きなのかと。美意識的なものは無いのかと・・・
ただでさえ重いフィギュアなのにいくつあるのかもわからないモーフダイヤルをひとつずついじっていくのは苦痛です。それで結局RenderosityやDAZの売り物に頼っちゃうわけですが、これがまたどれも濃い顔ばかりなんですよねえ・・・
というわけで今回、「これさえもってりゃ大丈夫」というのをご紹介します。
miu.jpg

.....Read more
Poser / 2006/08/25 18:08
Comments⇒2 / TrackBacks⇒0
海外の大御所リョナサイトの一つ、AMAZONIA有料コーナーに登録してきました。
有料会員制で、クレジットを登録すると毎月15ドルほど取られるシステムです。
現在置いてある絵は600ほどで、全てが3DCGです。MikeA氏の古い絵なども置いてあり、それはまあそれなりに貴重です。
意匠は、全て女対女。ストーリーやキャラに魅力は全くありません。あくまでも私の好みですが、あまりのノリ・セリフ・表情にムスコまでが萎えることもしばしば・・・
全体的に高いクォリティを誇りますが、中にはビックリするぐらい手抜きなのも混じってます。また私ほどの外道野郎でも戸惑ってしまうほどクセがあり、好き嫌いがわかれそうです。
うーんまあ、600枚収録のCG集を1500円で買うと思えば安いかもしれません。来月も会員でいつづけるかは微妙・・・です。
Misc / 2006/08/21 03:49
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0
今年の夏の目標の一つに「『Aika』を全部観る」ってのがあったんですが(知ったこっちゃない)、ようつべに全編あがっているのを見て、結局それで済ませてしまいましたw
私はエグくて血腥いやられの好きな完全外道野郎なんですが、ああいう安心して観られるというか、心暖まる?やられもいいですね。
021.jpg
絵は何の関係もないんですが、パンチラがしたくて・・・w
CG / 2006/08/20 04:00
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0
とある修道院の古びた礼拝堂に、血の雨が降ろうとしていた。
細く長い刺突剣を手にした男を、三人の女が囲んでいる。
女達は修道女であったが、今は質素ながらも優美な修道衣を脱ぎ捨て、衣服などとは呼びようのない単なる黒革に締めつけられた扇情的な肌を惜しげもなく晒していた。
「ようこそ、神の家へ・・・ですが、ここのシスター達は男性との接触を禁じられていますの。ここよりお進みいただくわけにはまいりませんわ」
「私も普通の修道院ならば剣を持って立ち入るような真似はしませんよ、シスター。私の妻の家は回教徒でね・・・それなのに何故か妻と娘がこちらの修道院にお世話になっていると聞き及びまして」
「・・・どうやらお帰り願うこともできなくなってしまったようですわね。神の御許へお連れ申し上げますわ」
そう言うと三人の修道女は鉤爪の付いた禍々しい印象の武器を手に身構えた。
「あいにくと旅行が嫌いでね」
015th.jpg

.....Read more
CG / 2006/08/12 15:13
Comments⇒7 / TrackBacks⇒0
現在、将来的にサイトに載せたいと思う記事を書いているところでして、「Soldier of Fortune 2」と、私の作ったMOD「Fortune Babes」について書いたのでよかったらこちらをご覧下さい。
Misc / 2006/08/10 05:39
Comments⇒11 / TrackBacks⇒0
調子に乗ってちょっと重めのミニゲームをやりつつポザをいじっていたら、ポザが操作不能になりまして・・・
パソコン自体も止まりそうな雰囲気に包まれたんで焦って終了したら無事でした・・・がポザシーンは無くなってました(泣)
いやまあこないだみたいな大惨事に至らずよかったです。造りかけレンダを貼っときますw
014th.jpg
CG / 2006/08/06 20:27
Comments⇒3 / TrackBacks⇒0
面白かったので、貼り付けますw



たぶん転載OKな筈(自信ナス)
Misc / 2006/08/05 13:37
Comments⇒5 / TrackBacks⇒0
今日久々に2chの「ローマ:トータルウォー」スレを見に行ったら、私が以前このブログで「RTW」とコーエーの関係に関して邪推を交えて愚痴った文章がほとんどそのまま転載されていました。
どういう経路で行ったか知りませんが、

ああいうことはやめてください。

そらまあこのブログなんて弱小にも程があると言いたくなるぐらい弱小ですから気付く人なんて多分いないでしょうし、2chではああいうことが日常茶飯だというのも知ってますよ。
でも、そういうさめた現状認識以前のマナーというものがあるはずです。このブログは基本的に私的なものを晒すものであって、2chのような公共性の高い場所で使われることに耐えうるような記事を作ることは目指していません。
要するに、ゲーム情報などの客観的な内容ならともかく、私的な愚痴などを無断で(しかも匿名で)転載するのはやめて下さい。文明的にネットを楽しみましょう。

あと、多分おられないと思いますが2chのスレを見て「あいつの書き込みだな」と思われた方へ。

私は2chでああいうことは決して言いません。
叩かれるのミエミエですしw

自分の心情を自由にぶちまけるためにこのブログを始めたんですから。
やっぱり無断転載禁止!とか明記しとかないといけないもんなんですかねえ。なんかやだな。
Misc / 2006/08/02 15:54
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

/