2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日久々に2chの「ローマ:トータルウォー」スレを見に行ったら、私が以前このブログで「RTW」とコーエーの関係に関して邪推を交えて愚痴った文章がほとんどそのまま転載されていました。
どういう経路で行ったか知りませんが、

ああいうことはやめてください。

そらまあこのブログなんて弱小にも程があると言いたくなるぐらい弱小ですから気付く人なんて多分いないでしょうし、2chではああいうことが日常茶飯だというのも知ってますよ。
でも、そういうさめた現状認識以前のマナーというものがあるはずです。このブログは基本的に私的なものを晒すものであって、2chのような公共性の高い場所で使われることに耐えうるような記事を作ることは目指していません。
要するに、ゲーム情報などの客観的な内容ならともかく、私的な愚痴などを無断で(しかも匿名で)転載するのはやめて下さい。文明的にネットを楽しみましょう。

あと、多分おられないと思いますが2chのスレを見て「あいつの書き込みだな」と思われた方へ。

私は2chでああいうことは決して言いません。
叩かれるのミエミエですしw

自分の心情を自由にぶちまけるためにこのブログを始めたんですから。
やっぱり無断転載禁止!とか明記しとかないといけないもんなんですかねえ。なんかやだな。
Misc / 2006/08/02 15:54
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

あっちのスレ見てきました~(´∀`)
なんかキモい肥社員がのたくってましたよw
転載した奴はゲーム関係で飛んできた厨ですかね。

そうそう、無断転載は逝けませんな。
ルール守って、みんな楽しくやらないと、、。

大変でしたね;心中お察しします。
無断転載禁止書いても読まない奴は読まないしなぁ…
自分の絵もたまに転載されてるの見かけるけど、
空気さえ読めてれば気になりません。
ただ、周囲に『本人乙』とか誤解されそうな書き込み付きで転載されると引くだろうなぁ…^^;
制作著作者に被害与える転載はマジ勘弁…と;

ちょっと凹んたりしてるかもしれませんが、これからも頑張ってください!
日々欠かさず巡回させていただいてます^^

>安奴隷さん
わざわざ見に行かれるとは、なんかすいませんw
憤っておいてなんですが、それ程叩かれていないようで内心安心している軟弱者です。
まあ厨が紛れ込んできてくれるぐらいならこのブログもそこそこ成長しているのかもしれません・・・
あ、めざにゅ~始まるw

>閣下
全くでございます。
とにお~、読んでるかい?(爆死)

>もげぴさん
ありがとうございます。昨日は眠かったので、幸い凹む暇もなく12時間近く寝てしまいましたw
もげぴさんぐらいにその筋で名が通ると転載も沢山されるんだろなあ・・・
私も四葉とかいろんなところを覗いて回ってる人間なのであまり怒る資格は無いんですが、自分が誤解されそうな転載はほんとに困りますよね。

もげぴさんこそお体にお気をつけて頑張って下さい。
そうと言いつつ毎日楽しみにリョナ絵板を覗かせて頂きますw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev