2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
現在、将来的にサイトに載せたいと思う記事を書いているところでして、「Soldier of Fortune 2」と、私の作ったMOD「Fortune Babes」について書いたのでよかったらこちらをご覧下さい。
Misc / 2006/08/10 05:39
Comments⇒11 / TrackBacks⇒0

コメント

教えてください。

Soldier of Fortune 2のfortune babesのインストールの仕方がわかりません。SKINのあるサイトにはアクセスしたのですが。。。
教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

CAT,ZIPがもうダウンロードできないのでしょうか?

初めまして。
もすこし詳しくお聞かせ下さいませ。ダウンロードで迷ったのか、インスト手順で迷われたのかなど・・・
添付されているreadmeファイルはお読みいただけましたか?

無知ですみません。
とりあえずダウンロード先は3箇所ありますよね!?違いますか?
1つからはダウンロードしました(1つでいいのですか!?
update_fortunebabes.pk3
これはダウンロードしました。
これだけでいいのですか?私が勘違いして、見当はずれな事を申してるかもしれません。

まず、このMODをプレイするには同じサイトで配っている3つのプレイヤースキンが必要になります。
pk3ファイルに同梱のテキストファイルに書かれているリンク先でそれぞれダウンロードしてください。
3つのダウンロード先の意味ですが、件のサイトは直にファイルを配布しているわけではなく、いくつかあるファイル集積サイトへリンクしてダウンロードさせる形式でして、住んでいる地域に応じて違うダウンロード先を選ぶわけです。日本の場合はアメリカ国旗のついてるところ(filefront)で落とすのがいいですよ。
というわけで、3つのスキンをダウンロード・インストールなさってください。
粗い説明で申し訳ありませんが、わからないことがありましたら遠慮なくおきき下さい。よろしければゲストブックの方でどぞ。

草鞋屋さん、ご無沙汰しております。
ghostreconの節はいろいろお世話になりまして
有難うございました。あのゲームを知ってから私めのやられ人生も大きく前進いたしました。ホント感謝しております。で、更に欲が出てきまして念願のsof2を手に入れ、憧れの「fortunebabes」を勝手にインストさせていただきました。戦闘員たちの香港アクション系の派手な動きにreconとは違う魅力を実感いたしました。が、黒メイドコスチュームの戦闘員はどうやると出てくるのでしょうか?すみませんが教えていただけないでしょうか?

お久し振りです。戦闘員達を可愛がってやって下さいw
「どうやると出てくるのか」ということですが、正直御質問の内容がいまいち掴めませんw
普通にゲームを進めていかれればメイドにも会えると思いますよ。

そうですか。ただ単に進んでいけばよろしいんですか!ステージによって出てくるお姉さんが変わると言うことですね。しょーもないこと質問してすみませんでした。ということは好みのマップのmodを追加して、更に好みの戦闘員を配置して・・・というようなreconのような使い方はできないということなんでしょうか?
それと、いつもこだわってしまう戦闘員の声ですが、「タバコをくれないか?」みたいな、たわいない会話が男性なのを女性に変えたり、あと悲鳴とか叫び声の部分のファイルを解いてみると中国人のおねぇさん(おばさん?)の声が入っているのですが、これを使用したりという事は可能なのでしょうか?(聞いてみるとなんか悪人ぽい声で萌えるものがあるので・・。)すみませんがご教授いただけませんでしょうか?

GRはFPSの中でも飛び抜けて自由度の高いゲームなんですよね。
SOF2は「シングルが終わったらマルチをやれ!」っていうタイプのゲームなので、シングルマップの製作自体が非常に難しいものになっています。「FotuneBabes」の配布サイトでいくつかは落とせると思いますよ。
セリフのことですが、やっぱり女性のセリフは男性に較べると格段に少なく、自前の声優でもいないかぎりはセリフの差し替えは難しいです・・・
中国人女性の声は香港ステージにデフォルトで出てきた女ザコが喋っていた言葉なんですが、MODを作る際に「チェコでも南米でもロシアでも英語喋ってるよなあ」と思ったのと、「なんかこの中国語ウソくさいなあ」と思ったのとで英語に差し替えてしまいましたw
声の変更にはそれなりに面倒な操作が必要になりますので、後でゲストブックの方に記載しておきます。そちらをご参照下さい。

御教授いただき有難うございます!
なるほどreconはそれを思うと本当に自由度が高いですよね。段階的にはsof2→reconの方が「おおーこれは奥深いゲームやなー!」と感動があるのかもしれませんねぇ。悲鳴の件もよく理解できました。声の変更も一度挑戦してみたいのでまたよろしくお願いします。今晩から本格的にお姉さん方に喧嘩を売っていきますのでまた壁に当たりましたらよろしくお願いします。(昨日やった時、私めの乱射した弾が3人束になってかかってきた後ろの方のお姉さんのライフルに当たり、武器を捨てて手を上げながら逃げまくっていたのが可愛かったです。またあれを見たいなぁ・・。)

女達の多彩な死に様をお楽しみ下さいw
ゲストブックの方にやり方を書いておきましたので、よかったらご覧になって下さい。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev