2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
イミフでこんなのがw
やっぱりスンナ派は圧倒的に世に受け入れられやすいようですね。ちくそw
Misc / 2007/03/20 19:20
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

ホントにご無沙汰しています。あまりにリアルが忙しくて、ネットにもつなげない日も結構ありまして……。

スンナ派に浮気もしてますが、心はいつだってシーネ派の私ですw ちなみに草鞋屋さんは読んでないかもしれませんがホルスニュウの話は結末がヤラレしか思い浮かばなくて続き書けないのです(汗)しかしなんかいつのまにか屠るスレ、悪の女とHスレにすごい勢いで抜かされてしまいましたね。MC女>スンナ派>シーネ派って感じなのかなぁ。

私の理想はといえばシーネ派とスンナ派どっちのルートにもいけるビジュアルノベルが理想なんですけどね。暇があったら作ってみたいな。といってもテキストだけですからゲームブックですが。

基本シーネ派。
邪魔者は排除するのみ!命乞いしろ!ビビれ!悲鳴をあげろ!グヘヘ
だけど可愛い子だけ助けて改心させて自分とラブラブ生活を送りたい(ハート)
もっと言うなら助けたのは実はかなりのやり手で、自分の手となり足となり、雑魚戦闘員どもを容赦なく惨殺しまくり!なんせ「女VS女」が一番好きなのでw
戦闘が終われば甘いご褒美を(キャ~恥ずかしい)

・・・なんて場合はどうすれば?

>クレイさん
MCやスンナ派までならまだ「変わり者」で済みそうですが、シーネ派は言い逃れようの無いヘンタイですからねえ・・w
エロゲでいうと、普通の和姦もの>ハメ撮り系>鬼畜陵辱といったところでしょうか。私のリアル友人にもバッドエンドや強姦系の作品を一切受け付けないのがいますよ。彼にとってはエヴァなんかも駄作に入るようです。私はよく知りませんが・・・
シーネ派最右翼の私ですが、時々は屠るスレも見ております。ホルスニュウもエロかったですねえ。屠る結末でも私は一向に構いません、というか望むところですが・・・w
何といいますか、私もデルモや天誅くノ一くらいだったらスンナ派でもいけると思うんですが、クレイさんの描かれる敵女はあまりにも極悪過ぎて「生かしておいてどうこう」いう発想が全く芽生えないとですよw つくづく自分は変態だなと思います。

>ザコ万歳!さん
ひょっとして屠るスレのあのレスは・・・w
屠る側の性別に対する趣向というのも、けっこう深いところで分かれていそうですねえ。よくはわかりませんが。
私はシブイおっさんがエロいおねいさんを躊躇無く倒していくのが好きですが、普通にAV見る分にはレズもののほうが好きだったりして・・・って何を言わせますw
まあ好みは人それぞれですが、私としてはそれまで極悪だったやつがいきなり改心&仲間に、なんてのは考えられないです。最近の「マッド・ブル」とかそういうの多くてげんなり・・・
逆に、自分は組織の影の部分については知らされてなくて、残虐な場面に初めて出くわして「こっこんな・・・そんなつもりじゃなかったの!」っていう感じだったら大いに仲間にしてあげたいですねw

え( ̄Д ̄;;
ノーコメント・・・
ワタクシには何のことだかさっぱり。
意味が分かりません、プンプン!

ということで(滝汗)

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev