2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
IFeelGroovy.netで、女性型エイリアンを撃ち殺しまくるロシア製FPS「Operation:Matriarchy」を入手しました。
同志よ、やっと会えたな!

このゲーム、かつて見たことの無いほどの神設定です。惑星Veilanに謎のウィルスが進入、女性だけに感染し、すべての女性がミュータント化して人類を攻撃。「Matriarchy」とは、アリやハチなどに見られる「女系社会」のことです。
キャラデザインも秀逸。おどろおどろしさとエロさが絶妙に組み合わさってると思います。女性ミュータントを一枚の画像にまとめてみました。なぜか両乳房から伸びる管に連結された重火器を持つ女性、生物学的なゴツくてキモい巨大な肉体に、内部から連結された半裸の女性・・・燃えます。燃えますよね?w
それにしてもこのゲームを起動すると、PrtSc押しても画面がコピーされないんです。こういう仕様ほんとにやめて欲しい。ここで言ってもしょうがないけど

ゲームとしては・・・
まず、最新のゲームの映像には到底見えません。Half-Life(1)がちょっと綺麗になったぐらい。モデリングも粗雑。関節がおかしかったり。やっぱりゲームの伝統が浅いせいですかね。そこへ無理やり物理計算を持ち込んだもんだから、さあ大変。
さらに開発費をケチったのか、バグかと疑いたくなるくらい音声の類が貧弱。敵兵が銃を撃つ音すらありません。
そして、マップの造りは行き当たりばったりで、女ザコがいなかったら二度とはプレイしないでしょう。実際、初回プレイで中盤に入るくらいで既に飽きが来てました。

というわけで五段階評価:
 ヤラレ:☆☆☆☆☆
 面白さ:☆☆ 
 MOD指数:☆
 設定:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(←頭悪w)

同志よ、もっとがんばっちくり!
Games and MODs / 2007/01/25 06:48
Comments⇒7 / TrackBacks⇒0

コメント

あれ?どっかで見たような・・・
設定は最高!世の中こんな設定ばかりならいいのに。
しかし、なぜか萌えない。私はおどろおどろしいのはダメらしい。肌や関節がカクカクでも「ダイナマイト刑事」の関節技のコンボでキャーキャー言わせてたほうがまだマシかなぁ。

うーん、やっぱクソゲー風味でしたか。
それがおろしやクオリティwww
露出というかそういうのも、ちょっと微妙ですねー。
テクスチャ俺にデザインさせろやこの白熊!と言いたくなってきましたw
ああ、そういえばこれのMODは作りやすそうですか?
敵を一からデザインしなおすなら、ぜひ協力させて下さいw

>ザコ万歳!さん
実際戦ってみるとけっこうオツなもんですよw
設定は本当にイイですよね。ゾンビとか怪物化した子どもまで敵として登場する昨今、敵女だけはいまだにダメみたいになってるのが全く歯痒いです。

>安奴隷さん
まあ敵に関してはそれなりに楽しめました。
MODはですね~テクスチャをいじるくらいしかできませんね・・・
安奴隷さんのテクスチャデザイン是非見たいですが、需要も無さ気ですしね・・・

お、ついに手に入りましたか…ロシアゲー…。

設定がすごいですよねぇ…。
設定がすごいだけに残念。
もっとバリバリ外骨格系かと思っておりましたが…、
そうでもないようですね。


期待できそうなソフトと言うと…
X箱360の「デッド・ライジング」なんだけど…
公式とかの画像見た限り女性ゾンビっぽいのはいませんね…。
数千匹のゾンビがいたら女性も混じってると思うんだけどねぇ。

あれでしたら、秋葉の店頭でやってみましたが、女性ゾンビいましたよ。割合は少なめでした。ショッピングモールが舞台なら3分の2は女性客じゃないかと思うんですけどね・・・

>デットライジング
ふむ…女ゾンビでてますか…。
でもX箱360…そのために買うのもなぁ…。


つーか…コーエイ…
ガンダム無双なんて作ってるんだったら
もっとエロい無双モノ作ってください。
もしくはPC版だけの特別でMOD作れるようにするとか。

ガンダム無双は「無い」ですよね・・・
コーエーは確かPCで「無双3」を出してましたが、あれってMOD作り的にはどんな感じだったんでしょうか・・・
私から見てコーエーは、PCゲームに携わる会社として相応しくない気がするんですよね・・・なんてコーエーについて語り出すとコメント欄に書ききれなくなるので自粛いたしますw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev