2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
スターリングL2A2というイギリス銃(のぽざデータ)を入手しました。
ステンガンの後継で、コマンドなどで今も使っているそうです。ケイト・アーちゃーもご愛用。スマート、軽量、黒光りと、女ザコにぴったりだと思うんですよね。
sentouin002th.jpg

048th.jpg

ところで上の画像は普通レンダとイラスト風レンダなわけですが、皆さんはどちらがお好きでしょうか?
CG / 2007/01/23 09:22
Comments⇒6 / TrackBacks⇒0

コメント

どっちが良いかコメントしようと見比べましたが・・・
どっちもいい。
色合いについてはモニターによって違うので何とも言えないですが、イラスト風のほうがおっぱいが柔らかそうに見えるw
差はそれくらいでしょうか。

銃はたしかに馴染んでますね。ゴツすぎず小さすぎず、いかにも量産型。

両方いい味出してますよ。
作品のシリアス度とかによって使い分けるのも良いかも。

ところで一枚目の後ろでノビてる(殺されてる?)女の子…。いかにも見せ方がAIKa的というか、今回の絵の中で草鞋屋さんが一番力入れてる部分て感じがしますw

どちらも好きですが、普通レンダの方が好みかも。この頃気付いたんですが、固そうなオッパイといいますか、欧米実写お姉さんに多い虚乳も嫌いじゃないということがわかりました。ザコ万歳!さんとは逆ですが、むしろツクリモノっぽい乳を持つ普通レンダ絵にハァハァしてしまいます。

後ろでヤラれちゃってるお姉さんは私も本当にエロいと思います。態勢が……

>ザコ万歳!さん
ありがとうございます。確かに、なんか不思議な話ですが、私にもイラスト風の方が自然な人肌のように感じられます。
この銃イイですよね。

>名無しさん
どうもです。確かにイラスト風だと、そんなに殺伐とできない雰囲気が醸し出されますね。
非殺系向きでしょうか?
>>見せ方
露骨なのが好きなんですw

>クレイさん
「虚乳」という言葉を始めて知ってツボりましたw ありがとうございますww
やっぱり普通にやったときの方が胸の立体感は出ますねえ。胸の存在感はいちばん重要ですしw

皆さんありがとうございました。結論としては、私は両方とも作りまくるとw

うーん、甲乙つけがたい……
上のシャープな質感は手に汗握る場面に合いそうですし、下のもこれまでの見慣れた感じがありますしね。
ということで、私も『使い分けでどっちも使用』を進言いたしますw

ぼくは普通連打が好みですねー
人形フェチでもあるのでw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev