2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
昼寝してたら、夢に敵女が出てきたんです。しかも久し振りに鮮明に覚えていて、非常にラッキーでした。
こんな感じ。
mydream.jpg

この後どうなったかって?そりゃまあ、私の夢に出てきたのが彼女の運の尽きだったわけですよw
CG / 2006/12/18 01:32
Comments⇒5 / TrackBacks⇒0

コメント

ちゃんと銃があってよかったですねw
私は夢の中で謎の軍隊に迫られても、ろくに武器がないパターンが多いんですよ。
思えばアンディになった夢を見てから全部そのタイプになってしまってますw
やっぱ前世記憶ですねあれは(爆)
実はこないだもハンドガン二丁だけで女盗賊の集団から屋敷を守り抜くというミッションの夢を見たんですが、草鞋屋さんをはじめとして皆さんが一緒にいてくれたので事なきを得ましたw
実名伏せて(バレバレですがw)更新しちゃおうかなとか思ってたり。

マウスを使った狙撃なら私に任せて下さい!!(爆死)
女ザコばっかりのガンゲーやってみたいですね~。コブラのはすぐに消えちゃったし・・・タイムクライシスの新作と同時期に出すか?常識的に考えて・・・愚痴スマソw
安奴隷さんはきっと、弾が切れても肉弾戦で頚骨や恥骨にあんなことやこんなことをなさったんですよね?うらやましい・・・w

おお、、ウラヤマシイ夢をw
そう言えば最近私も見たんですよ。

自分は厨房でした。
校舎の中庭に教生実習のオネエサンにミミクリーした潜入マゾーンがいて、センパイの安奴隷サンがそれを撃てって言うんですw。銃身が真っ赤に焼けるほど撃って、引鉄を緩めてもポンポンと弾が暴発する妙にリアルで克明な状況だったんですが、マゾーンちゃんは一向に火を吹きませんでした。そう言えば寝る前にヴェルナー・ヘルトの「ドイツ本土防空戦1943~1945」という本を読んでいました(戦死)。

安奴隷さんがwww それも先輩役ですか。
時々、顔も見たこと無かったり明らかに違う顔だったりするのに「これはあの人だ!」と確信できるのは一体何なんでしょうw
教育実習のお姉さんに化けるとはなんとも甘美なところを突いて来ますねえ。燃えないってことは、確かかなり高等なマゾーンですよね?誰を罠にはめるつもりだったんでしょうかw

私が閣下に先輩風を吹かすなど五億年早いですが、夢に出演できて光栄ですww
しかし燃えない高等マゾーンが中学校で一体何をしていたのでしょうね。
もしかしたら実験小隊の人で、将来を担う子供達に何か催眠による洗脳を施して、女王ラフレシアの言葉に逆らえないようにしていたのかもです。
それに気づいたのは閣下と草鞋屋さんと私だけだった、とww

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev