2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
クレイさんに使っていただくつもりのくノ一絵を2枚、追加いたします。ああもう順序とかめちゃくちゃ・・・w
あと主人公やくノ一の外観が若干変ったりしてますが、そこはナァナァでやらせて下さい(爆死)
kunoichiboss13th.jpg

kunoichiboss14th.jpg

一枚目は、クナイを額に受け脱力するくノ一です。
そして二枚目は、「天誅 参」をプレイした人にはお馴染み、藤岡撤収のあの技です!
説明しますと、敵の両肩を固めた挙句に、背後から首を握って180度回転させるという恐ろしい技です。絶命した骸は、惰性?か何かで何歩かフラフラと前進し、よろめいてぶっ倒れます。初めて見たとき息を呑まなかった人はいないはずですw
もうちょっとアップにすりゃよかったかな・・・

>クレイさん
こんな感じでとりあえず作れるだけ作って参りますので、お暇が出来ましたらご意見などお聞かせ下さい。
ご覧の通り時雨丸さんは、何かの理由で刀を失う仕様にしたいと思います。やっぱり単なる撫で斬りでは面白くないので・・・w 面倒な設定作ってすいません。
CG / 2006/12/14 22:45
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0

コメント

シンクロニシティ!!
いや、私も今日投下しようとしてたんですよ。そんな矢先に更新とは…何か運命的なものを感じますw

いいですねぇ素手。刀も結構色々やった感じなので、その展開はかなり素敵です。しっかし、ポザ絵って首回転とかもできるんですね。すごいなぁ。

しっかし……いつものごとくエロくてハァハァです。特に下のくの一さんの内股でよろめいている感じがタマりません!!
ところで、何でこのくの一さんは褌はいてないんですかね……いやそれを適当にこじつけてSSにするのも面白いんですが、草鞋屋さんのくの一さんたちは股間部がいつも大変なことになってて悩まされますw

おお、ほんとにピッタシのタイミングでしたね。屠りの神が降りて来たか!?w

毎度のことながらSS最高でした!!あの絵一枚からあんなにエロいSSが生まれるなんて想像も出来ません。それにしてもイきながら逝く毒薬だなんて、クレイさんのド変態!!(偉大なる同志と読みます)

このくノ一、一応はいてるんですよ。黒い部分は、小水に濡れた表現のつもりでして・・・影で分かりづらくなっちゃったかな?

今回も素晴らしいSSありがとうございました。またまた絵の方が完全に負けまくっているので、もう数枚作ってからまとめにうpりたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

外道ですw。Hスレ用のSS書く時と屠る用SS書く時のエネルギー源は全然違いますね。あっちは萌え、こっちは性癖というか……まぁ、変態には違いないw

馴れ合いみたいで嫌ですが、本当に草鞋屋さんの絵やシチュってツボにはまりすぎちゃうので色々と想像がふくらんで筆が進むんです。時間があればもっと書きたいんですが…本当に今後ともよろしくお願いします。

褌はうちのパソが古くて下着と肌の色が一緒にみえちゃったみたいです、すみません。角度を変えればなんとかわかりました。言い訳ですが全体的にうちのパソって暗くて色の判別がつきにくいんです。今、お二人が楽しまれてるゲームなんて絶対に動かないし。GRも描写をすべて最低にしてもカクカクとしか動かなかったし……うらやましいなぁ。

GRお持ちですか!あのゲームは最高画質だとテクスチャの粗が目立ったりするので、ちょっと画質が低いくらいがちょうどいいかも・・・w
Dangerous Babes最高ですよねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>クレイさん
それは物凄くエロくてイイですねぇ。ただ、結末に関しましてはちょっと私にも思うところがありまして・・・
もしよかったら、メールフォームからのメール送信をお願いできないでしょうか?今回だけの捨てアドで結構ですので・・・

くノ一

素晴らしい

ありがとう

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev