2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
なんともう繋がりましたよ。電話応対の人がめんどくさそうだったからあてにしてなかったんですが、NTTだけのことはありますね。
CGは、まだ一枚しかできておりません、すいませんw しかもヤラレですらない・・・
憧れのP90を手に入れていたので、早速持っていただきました。
035th.jpg
ちなみに私の中で悪役女ザコに似合う銃器は、WWⅡ=MP40、冷戦期=スターリング、最近=P90となっております。コンパクトな形状に無骨でない雰囲気と「黒」が好きなようです(UZIは微妙かもですが・・・)あと安っぽさと。
AKシリーズなんかは屠り役の男性に持ってもらいたいですね。女性だったらMP5とかM4なんかを。
復帰早々妄想談義スマソw

あと、ヒマだったのでRTCWをいじくってみました。
全身タイツとレオタード。いつも迷うなあ、というおはなしです。
shot0011.jpg

shot0013.jpg

CG / 2006/09/23 22:36
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0

コメント

良かった

復帰おめでとうございます。
ネット環境のトラブルとか変更って面倒ですよね。

安奴隷さんのとこでも書きましたが、P90はエリート用装備にします。じゃ、普通のザコは?これはUZIですね私の場合。プレス加工の安っぽさがモロに”雑魚マシンガン”って感じで。例のルパンに出てきた血まみれ天使たちも採用してました。大勢で撃ちまくろうが1発として当たらないストームトルーパー効果にも、UZIの精度の悪さならほんのりリアリティが出たりして(笑)。
AKは”やられ銃の代表”みたいに言われる事もありますが、自分は草鞋屋さんと同じ意見です。あの渋さと背負った歴史の重みは安っぽい悪党には似合わない。

全身タイツとレオタ。確かに悩ましい問題ですが、ゼンタイは微妙なニュアンスがけっこう大切なのでCGの場合はレオタの方が有利な気がします。絶対的なものではないですけどね、女パンサーなんかあれで充分にエロかったし。明るい色にして陰影がはっきりすれば差は縮まる?

草鞋屋さんお帰りなさい~~(´∀`)
そしてさっそくのスクショとCG、ごちそうさまですw
まとめブログの方、お留守の間に勝手に似たようなスレをリンクに追加しときましたが、不要だと思ったら削除お願いしますm(__)m

で、銃器に関してなんですが私はいまいち各銃に思い入れがなく、トップのお姉さんにモスバーグを持たせたりしてますw
なのでMETさんや草鞋屋さんのスタンスを基準にして決めていこうかなと思ってたり。

あ、三角大好きハイレグ党の私はレオタでww

>METさん
ご心配かけてすいませんでした。
UZIは安っぽさに9mm弾と私としてもツボなんですが、ちょっといかつい感じがあるのでアンディなんかに持たせてはどうかと・・・w
AK系列の銃ってなんとなく「漢」を感じるとです。重量感とか木のストックとか・・・

確かにゼンタイの場合、絵師さんのセンスに依る所が大きそうですね。まあマテリアルやライティングの技術で大きく変わるのかもしれませんが、私にはきついかな・・・w

>安奴隷さん
ろくに管理もできずご迷惑おかけしました。今から一っ走り更新して参りますw
今後も私が何かでぶっ飛んだりしたら更新よろしくお願いしますm(_ _)m
ところで無題のSSに題名付けるのってプレッシャーかかりますね。自信無くなって結局無難なのばっかりw 何かいいの考えつかれましたら遠慮なく改変してくださいw
あと、私もハイレグ党員ですのでお忘れなく(爆死)

草鞋屋さん、お帰りなさい。
そうですね~~。
ザコの銃ですか、、、。
MP40は下士官(分隊長~小隊長クラス)が持つという@0年来の固定観念が、、、w。二線級っぽいのがいいですねえ。MPEとか、、、。あ、PPDとかPPS系でしょうかねえ。
ザコをやっつけるのならばMG42。
GEVOOOOO!GEVOOOOOOOOOOOOO!
なんにし、毎分1500発ですからね!でも、銃身交換中か給弾中に雲霞の如きザコに踏み潰されますww。

えっ?!今は21世紀って?
すみません。私の頭は1945年で止まっていますw。

お蔭様で戻ってまいりました。
>二線級
竹槍とか・・・w ステンなども女性ザコには似合うかも知れませんです。
>MG42
私はゲームで接したことがあるだけですが、総統の電ノコの爽快感については聞き及んでおりますw
給弾中にはFG42スコープ付きなどどうでせう。

>ステン
おお、これはシブい素材を、、w。
たしか、末期に「ポツダム」と称してドイツでもコピペ生産(謎)されていましたね。英国諜報部ザコ女の武器としてもいいですな。
>電ノコ
自営業閣下の影響でGevovovo!と書きましたが、牛の鳴き声みたくMooooooooooo!と聞こえるというヒトもあります。

レオタですよレオタ!というか、露出がありゃ何でも・・・
やられ道とは何たるや、まったく理解してないのかもしれませんが、そんなことはこの際どうでもいいです(笑)
ズームさせると部分によって肌の色も違う。おケツと胸なんてもう見事なディテール。肘と首の角ばった部分以外は完璧。本当によく出来たMODでした。
で、ある方が手を加え改良。私は大喜び、と(爆)

>閣下
そういえば、「ボロロロ・・・」という感じだともどこかで聞きました。マシンガンっぽくはないですね・・・w

>ザコ万歳!さん
いやこちらこそ、ヘタの横好きに付き合って頂きありがとうございました。
しかしあのMODですら全世界でダウソ数が1万に満たないとは、世界は狭いですねえ・・・何はともあれこれからもよろしくです。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev