2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
まず、はじめに訂正をば。
前回ご紹介した「The Murder of Crows」は5ではなく6ミッション目でした。
続いて7ミッション目「You Better Watch Out...(気をつけろ・・・)」にも敵女が登場。しかも今回は、ターゲットではなく47(主人公)自身を狙う女アサシンです。う~ん燃える。
?ってw

今回の舞台はロッキー山中で行われるクリスマスパーティ。
ずるがしこそうなおっさんと頭の悪そうなシ○ワちゃん風の野郎を暗殺するのが目的です。

まずはサンタの服をかっぱらってパーティ会場へ!
たまりまへんなあw

湯冷めして凍える女性。軽いリョナ?w
ひとりひとりプレゼントを突っ込んであげたいと思う(あくまでもw)47ですが、まずは任務をこなさねば。
WS000089.jpg
ターゲットの一人は堂々と露天風呂に浸かっていました。
今のところ「もっとも殺したい標的」No.1ですねw
47特製媚薬入りカクテルを飲んだターゲットは、ネエチャンのひとりと建物の中へ。野郎絶対殺してやる。
ううらやましい
ピンクの光が漏れる、物凄くあやしげなエリアへ。
あ、この先ちょいちょい47の服装が変わったりしますがお気になさらずw
WS000090.jpg

WS000101.jpg

WS000102.jpg

「女」「体」。
世界に拡がる日本文化(んなわけない)。
と、そこにいた女性のひとりがこちらに向かって手招きしているではありませんか!
早速ターゲットのことなどほっといて、おねいさんの後について部屋に入る47。
「男って単純ね・・・」・・・え?
WS000106.jpg

ぬおおおぉ!!
WS000108.jpg

WS000110.jpg
・・・殺されました(爆)
しかもムービー付きでw
何と彼女は主人公を狙う暗殺者だったんですね~。私もこんなふうに女性に狙われてみたいもんです(←即死)

早速リベンジです。ミッション遂行上は必要ありませんがw
まずは部屋に入り、彼女から距離を保ちます。
すると、拳銃を抜きはじめました。用意周到な、つうかその服のどこから出したの?w
WS000111.jpg
そこですかさず距離をつめ、今作から追加されたアクション「無刀取り」(銃だけど)を実行!拳銃を奪われ、彼女は丸腰になりました。と・・・
なんと両手をあげひざをつき、命乞いを始めました。
WS000115.jpg
まったく嬉しい、もとい情けないことをしてくれるものです。
常識的に考えて、助けてもらえるわけがないのに・・・
しかもソファーの裏には、彼女に葬られた哀れな子羊が。これは許せませんなw(注:実は気絶してるだけですw)
WS000088.jpg
まァ生かしておいても後々警備に見つかって恐ろしいこと
になるのが関の山だと断定して、こちらで処理させてもらうことにしました(爆死)。
WS000114.jpg

000135.jpg

WS000140.jpg

WS000133.jpg
ヒモで絞めた場合などもどぞ。
WS000480.jpg

WS000482.jpg

WS000483.jpg

WS000486.jpg

WS000487.jpg

WS000478.jpg
「あっちではよろしくな・・・」
WS000148.jpg

おまけ:彼女の遺骸を後に部屋を出ると、ちょうど一発終えたターゲットは裏のベランダで休憩中。突き落としましたw
WS000104.jpg
事故として処理されることでしょう。合掌
Gameplay / 2006/06/18 22:04
Comments⇒3 / TrackBacks⇒0

コメント

そうですね。命乞いをしても悪行を見逃すわけにはいきません!
ただ、見逃すと仕返しに仲間を10人ばかし引き連れて(女に限る!!)戻ってくるなら大喜びで見逃しますよ。

そうですね、それでみんなして隠れ家にでも襲ってきてくれるんなら私も喜んで見逃しますw
まあたぶんそんなふうにのこのこ帰っていったら処刑されるのがオチでしょうけど・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev