2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
METさんのシャーマン絵に感動して、思わずシチュをパクってしまいました。今は反省しています。
darkelf001-01.jpg

昨日は暴走してしまいましたが、いろんなお言葉をいただき頭が冷えました。お見苦しいところを・・・w
なんといいますか私は普段から、そんなに興味の無いことであっても簡単な形式であればホイホイ投票するケツの軽い人間なんですよ。痴漢男のやつにも投票しました。阿部さんにw
なので「クリックするだけだし気軽にやってくれるよな」と思い込みショックを受けるハメになってしまいました。あと、一回やらない夫を貼ってみたかったというのも(ヲイ)
つまりその、下の記事もけっこう軽いノリで書いたといいますか、いやその・・・要するに私の表現力と伝達力の低さが問題だったようです。確かになんか「俺の趣味が世界基準だ」と思っているかのような文章でした。ぜんっぜん思ってません!信じて下さい(泣)
「アンケートというのはとりあえず投票しとくもの」と思い込んでいた常識力の無い変態の招いた自爆、といったところであります。若干のひがみはあったかもですが、他者を恨んだり非難したりという気持ちは全く無かったということをお伝えさせて下さい。
重ねて、お見苦しいものをお見せいたしましたm(_ _)m

おかげさまで、ノリでやってみた投票も26票入りました。投票頂いたみなさま、ありがとうございました。
一票差二票差の低レベルな争いですが、今のとこトカゲが勝ってますね。片目のおっさんが二位につけるとは思っていませんでした。皆さんけっこうシブイの好きなんですねw
皆様もどうぞ軽いノリで入れていって下さいませ。適当に見計らって「もう票は入らないかな・・・?」という感じになったら終了いたします。
CG / 2007/02/14 03:50
Comments⇒5 / TrackBacks⇒0

コメント

草鞋屋サンの自身の作品に対する直向きな思い入れがガンガンと伝わってきました。若さとはなんと素晴らしいものでしょう。ゾルめもヤングアットハート(死語ですなw)で頑張りますです、、ハイ。

>パクリホンマゲ
このコトバを新語として定着させましょうかww。
名刀の切れ味が鋭過ぎて、カノジョはまだ状況を呑みこめていないのでしょうね。半分になって二三歩よたって絶命でしょうか。

以前、生きながら三枚に下ろされて頭と背骨と尾鰭だけになった鯛が水槽に戻されるとしばらく泳いでいるのを見たことがあります、、、、ガクガクブルブル。

>「アンケートというのはとりあえず投票しとくもの」

好奇心が旺盛なんでしょう。いいことですよw
でもまぁ世の中、ティッシュ配りのティッシュも受け取らない人が居るのと同じで・・・そういうこってす(笑)

この絵ええですがな!心の中で「い、いや~たすけてぇぇぇ」って叫んでるんでしょう。萌え萌え。
ちゅーかノーパンなのね。

>閣下
ご迷惑おかけしました・・・w
絶命間際によたよた前進するシチュは萌えますよねえ。その場にストーンと崩れ落ちるのもまた良し・・・
そういえば首切られた後1年半近く生きたニワトリっていましたよね(怯)

>ザコ万歳!さん
>>ティッシュ
その喩えですべてを悟りましたw あれって一度やったことあると、ついつい精神的な辛さを思い図って、要らない時でも貰っちゃう性質です。
パンティはですね、最初は黒いハイレグのが両断されて「ファサ」ってなってるはずだったんですが、レタッチしてて「ムキャぁァァァァァァ!」となったので除去しましたw

回復されたようで何よりです(´-`)
私もアンケートなら余程のことがない限り投票しますが、やっぱりエロサイトの交流というのは乏しいもので。
絵はチェックしてもらえても、管理人をご贔屓にしてくれる方はなかなか居ないものです。
その中で今回の結果はかなり健闘したといえるのではないでしょうか。

でまあ、その絵なんですが……
お姉ちゃんもったいなさ杉ますw可愛いのにww
ほんと草鞋屋さんはダークエルフに容赦ないですねw

ほんとにもうお見苦しい限りで・・・w
なんだかんだいって30表以上入って、そんな嘆くようなことじゃなかったなと恥ずかしい感じですw
そういえばよく考えればエロサイトなんですよね・・・どうも「ここはいわゆるエロサイトなんかじゃない」という意識が心のどこかにあるようです。

オブリビョン以外の世界でダークエルフに出会ったら情けは無用ですw
まあ逆に言えば、単純な善悪構造を設けていないオブリビョンの世界というのは非常に魅力的なわけで。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev