2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
池袋のジュンク堂でついに購入しました!
いや実はずっと置いてあって、中学時代からずっと「風雲児たち」を買いにいくたんびに見かけてたんですが、題名がアレなうえに表紙にも帯にもどこにも「美女達との戦い云々」とか一言も書いてなかったので、「みなもとセンセイもヘンなの描いてたんだなあ」と思って通り過ぎてたんですw ついこの間MNLで話題に上っているのを見かけて、初めてどういう本か知った次第です。

念の為内容を申し上げますと、主人公は「ホモホモブロック」なる組織に属す凄腕なんだかなんなんだかわからんエージェントで、「レスレスブロック」(本部レスボス島w)という「全男性の敵」と「凄絶な」戦いを繰り広げているそうです。もちろん「レスレス」は一部の例外を除き末端まで美女ぞろいなんですわダンナ。
まあそこはみにゃもとセンセなので、爆発に巻き込まれたのに服が破けただけだったり最終決戦が花札だったりするんですが、MNLでも言われていたように、なかなかにエグい描写もございます。

それにしても、もうちょっとよく見ときゃよかった。背の部分だけでこれですからね。
061205_2155~0001.jpg

それでは以下、著作権抵触しまくり?おいしいとこだけケータイ接写スペシャルですw

ページを開くといきなり、アナログ着せ替え紙人形がついてます。時代を感じますw
「きれいに切り抜いて遊んでね!」自己責任の非情な世界を体感できそうです。
061203_2347~0001.jpg
主人公の着せ替えなんかいらないってw
061203_2347~0002.jpg

レスレスブロック戦闘員並びに幹部の皆様。
061204_0100~0001.jpg

061204_0124~0001.jpg

061204_0118~0001.jpg

061204_0102~0001.jpg

061204_0108~0001.jpg

061204_0113~0001.jpg

061204_0122~0001.jpg

061204_0123~0002.jpg

061204_0111~0001.jpg

061204_0112~0001.jpg

061204_0120~0001.jpg








エロいねえ・・・・・・実にエロい!(藤岡鉄舟風)
ますますみなもと先生のファンになりました。もうこういう作品は望めないんでしょう・・・私がもしかしていつの日かポザデータを自作できるようになった暁には、このマンガで同人誌作ります、ここに誓いますw
Misc / 2006/12/05 23:03
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

実は私もかなーり前、一度だけ目にしたことがあるんですよね。
MNL公式のお勧め物件だと知ったのはその遥か後の事です。なんで買わなかったんだろう……orz
次はチャンスを逃さないようにしますw

ほんとに、何の示唆もないですからねえ。「レスレス」すら書いてない・・・
どうみても目玉は主人公じゃなくて女の絵だろって叫びたくなりますw

ヴンダバ、ヴンダー!
少年時代にもっと漫画を読むべきだったと後悔しておりますw。携帯トー@ツ、、グーテアーバイトであります。

排泄物ネタなら「でんでん伝」であります閣下!(それはウン○バ)
こんなマンガを少年誌で書いたみにゃもとセンセイは偉いなあと思いますw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev