2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日一日、電車の中で、講義室でとやりまくって全クリしました(馬鹿だ・・・)w

まずは普通に「いっき」本編をクリアすると、「街」で「とれえでぃんぐ札」なるものが購入できます。まあ「何が出るかな?」って感じでジグソーのピースが入ってて、全部揃えると女の子の萌え絵が出現するというものです。
で、「くノ一あかね」の絵を完成させると本編の敵がくノ一に変わります。「あかね」の絵ですが、私は死ぬほど萌え悶えました。あいにく絵の抜き出し方を知らないのとデジカメが糞なのとでうpれませんが、この絵の為だけにこのアプリを落としてもいいかも知れませんw

本編に登場するくノ一ですが、いかんせん粗い絵の上、速い&即消滅で、萌えている暇がありませんorz
何故か攻撃手段は投げキッス、主人公の攻撃を受けると、マンガ顔になって尻もち付きます。いわゆる「はにゃ~」って感じなんかな?ですぐ消えます。
まあそんなわけなんですが、主人公の攻撃方法が鎌投げ&竹槍なので、想像力があれば脳内地獄絵図も作れるかと(爆) どなたか絵の描ける方、ひとつどうでしょうか?w

私がダウソしたときは520円でした。「あかね」の絵の萌え具合を考えれば、まあ高過ぎることは無いかと。
ちなみに、全面クリアした後に、「これからのご要望をどうぞ」というアンケートを受けさせて貰えるので、皆様奮ってご参加下さい!w
Games and MODs / 2006/11/17 21:39
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

へえ~、一揆が携帯アプリに(゚Д゚)
しかも新しい機能つきですか……
貰い物のツインファミコンをテレビのアンテナ受信部にドライバーで繋いでプレイしてた私にゃ、信じられない話ですw
あ、レトロゲーマー風を吹かすとゲームが上手いように聞こえてしまいますが、そんな事実は全然ないです(爆)
ファミコンゲームはマリオもクリアしたことないんですよね。

そのうち往年の名作パソゲーなんかも携帯で出来るのでしょうか。
って、私携帯持ってないんですけどね(死)

携帯お持ちでないのは結構もったいないですw
是非安奴隷さんや他の方に描いていただきたかったです。私もモデリングができれば・・・

ドライバーで接続ですかw 安奴隷さんとはそこまで歳離れてないはずなのに、技術の進歩は凄いですねえ・・・

う~ん、私が学生の頃のゲームと言えば、インベーダーゲームだったなあ。ギリギリまで引き寄せて撃つ「名古屋」撃ちというテクがあったもんです、(古)。丁度、マゾーンちゃんがリアルタイムでTVで活躍していた頃です。私以外にも「コレがマゾーンだったら、、」などと言いながらインベーダーをピュンピュン撃っている輩がいましたw。

「名古屋」撃ち、名前だけは聞き及んでおりますが・・・w
インベーダーといえば、池上彰さんが「子供ニュース」のTVゲーム特集で「懐かしい」と子供たち押しのけてプレイしてたのが良い感じでした。私のやってるようなゲームは果たして将来取り上げてもらえるのか・・・w

>コレがマゾーンだったら、、
VOZENさんのゲームでそういう感じのありましたねw
私もマゾーンちゃんやシャーマンの皆さんをリアルタイムで観たかったです・・・

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev