2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
絵掲にナイメス様が降臨あそばされてますよ!!
エロ過ぎる・・・安奴隷さん激しくGJです。いやしかし、初めて「屠るスレ」に出会った時には、まさか絵板創設にまで発展するなど思いもよりませんでした。何となく住人が消極的な雰囲気のヤラレ界隈での、安奴隷さんとクレイさんの功績には脱帽の限りです。お二方ともこれからも頑張って下さい。

ところで、以下には製作途中の忍者もの合作のCGを貼り付けていきたいと思います。
>クレイさん
ただでさえ妄想が混乱しており絵の順序がバラバラになりそうなので、見辛くて申し訳ないということでせめて同じ場所に晒すことにいたしました。SSで使っていただけるかどうかは、総てクレイさんにお任せさせていただきますm(_ _)m カッパ寿司でましなネタを探す時のような感じでご一瞥下さいw
あと今更で申し訳ないんですが、ポザとVueだけでは日本家屋のインテリアが無理なんです・・・気に留めていただけますと幸いであります。

とりあえず今しがた作った絵を。
kunoichi10th.jpg
案の定説明付きでないと何がなんだかわからない絵ですいませんw
えーとこれは、「毒で死ぬくノ一」です。「毒」の形態はご想像のままに・・・(無責任) 個人的な想定では、吹き矢か、あるいは味方の巻き添え系です。なんだか悶え方が足りないような気もするなあ。後で作り直すかも・・・です。いい加減だ・・・

作り直しました。
kunoichi10th.jpg
まあ後ろに、驚いたくノ一を配置しただけなんですが、物足りなかったので余分な液体など描かれているかもしれませんw 「毒」の便利なところです(爆死)
あと、「お頭」の試案です。
kunoichibossth.jpg
上半身はいいんじゃないかと思うんですが、下半身がさみしいかも知れません。「こここうならない?」というのがありましたらお申し付け下さい。
ではではm(_ _)m

最新のSSに(無理矢理)合わせた絵を2枚作りましたので晒します。kunoichi11th.jpg

kunoichi12th.jpg
娘っ子を巨乳に押し付けて窒息させるところと、やられるところです。娘さんの外見が少し違ってますがお見逃し下さいw
CG / 2006/10/31 02:59
Comments⇒10 / TrackBacks⇒0

コメント

わらじやさ~ん、まだ起きてるんですかいwww
『ねないこおばけ』が来ますよ~。
ってそりゃ私もか(笑)

皆さん何となく引っ込み思案なのは、やはりどこかに恥ずかしい趣味だという意識があるせいでしょうかね。
おフランスでは立派なアートなんですから、皆がもっと積極的になれるよう意識を改革していくのも我らサイト持ちの隠れた使命であるかと思ったり。
……なんて夜中の三時に硬いこと論じてるとそれこそおばけが(爆)

しかしまあ、ここんとこクレイさんと草鞋屋さんのタッグ攻撃は凄まじいですよw 私などまだまだ小物ですって~。
毒というと天誅ファンにはしびれ饅頭とかを思い浮かべてしまいますが、さあクレイさんはこれをどう料理するのか楽しみですw

ヤラレ絵なんか作ってる時点で「もったいないおばけ」に睨まれてるので、もうおばけは怖くありません(爆)

どんなジャンルでも、見てくれてる人からの声援が得られないと中々、作る側としてはきついものがあったりしますよねえ。
まあ度が過ぎると最近のリョナ絵板のように荒れるんでしょうが・・・
いずれにせよ、そんな中絵板まで立ち上げられた安奴隷さんには本当に尊敬させられます。

>しびれ饅頭
懐かしい・・・くノ一の頭越しに投げて、悶えてるところを回り込んで胆膾とかやってましたw

これからもがき苦しみそうで実に素晴らしいです。
話の流れですが、娘を襲うくの一A倒す、B逃げようとするところに何らかの形で毒を喰らわせる。それでもなんとか時雨丸をまいてお頭のもとに行こうとするくの一Bを陰からストーク。ついにお頭を発見くらいあたりが、三枚の流れから思いつきましたがどうでしょうか。日本家屋の件了解しました。野外戦闘でいきましょう。

お母様の件でお忙しく、こういった些事に構っていられる状況ではないと思います。とにかくいつでも構いませんのでお返事ください。OKがでたら、そこあたりまで書き進めたいと思います。

潜伏性の毒ですか!それは非常にイイですね。その方向でお願いいたします。
「何かチクッと感じたけど」、そのまま一心不乱に走り続け、目的地に着いたと思ったら仲間に囲まれた中で・・・なんてなると激萌えです。
そうなると、絵に若干修正を加えて、「お頭」の意匠も決めた方がいいですねえ。なにかご案があればお申し付け下さい。

いつもいつも返事遅れてすみません。
いつもいつもエロくて素晴らしいです。なんか胸へのこだわりとか服装とか好みが似てるのかなとこの頃思います。47シリーズにしてもなんにしても自分のツボに入りやすいです。
お頭、このままでいいんじゃないでしょうか。胸元エロいし、股間は黒ふん、いいですねぇ。あ、この武器って恥ずかしながら名称知らないんですがあったら教えていただけると嬉しいです。
今、ちょっと他のSSも書いてまして&リアルが忙しくなるのでSSの方は遅れるかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願いします。あと、

ありがとうございます、SSのんびりお待ちしております。私の方こそお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
武器の名称は、申し訳ないんですが私にも分かりません。安直に「輪刀」とかかな・・・?まあお任せいたします。
>好み
確かに、似てると思いますw ザコ女たるもの、全員イエ○ーキ○ブ級でなければ(爆死)

二枚分書き上げました。毒で死ぬくの一とお頭登場は次でやりたいと思います。
お聞きしたいんですが、お頭あわせて後何人いることにしましょう?今回で八人。毒で死ぬくの一あわせて九人。残りは一気に大乱戦な感じにこのままだとなりそうなんですが二十以上三十未満ってことにしちゃいましたし、最低お頭あわせて十一人ってことですが……よろしければご意見お聞かせください。

おお、お待ちしてました!
期待を裏切ることのない、驚異的にエロいSSありがとうございます。私の絵が完璧に負けちゃってますねw
続いて書いていただけるということなので、私はその間、絵をもう1、2枚作ってSSの密度の濃さに合わせるようにしたいと思います。

人数ですか。お任せしてしまってもいいでしょうか?クレイさんの考えられる妥当な線でお願いいたします。まあ、おいおい流れで決めてゆくのもいいんではないしょうか。
無責任で申し訳ありません。お申し付けいただけるだけ絵は作りますので、どうぞ思うままに屠りまくって下さい。

二枚の追加絵拝見いたしました。本当にいつも、最高ですね。特に娘っことくの一の乳の対比がエロいです(乳ってポザ絵では大きくも小さくもできるんですか?)。そして自分の文章がビジュアル化されることの喜びでいつも小躍りしちゃいそうになります。

人数ですがお頭あわせて残り十三人ってことで。だからザコくの一は十二人(毒で死ぬ予定のくの一含めてます)でいきましょう。あまり人数多いとしんどいので、これくらいで。合計で8(死亡)+12(これから殺られる)+1(お頭・捕獲)で二十一人ですね。
それでは今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます。気に入っていただけてるようで良かったです。
ポザフィギュアは、パラメータをいじることで胸の大きさをはじめ顔や尻などいろいろなものを調整できます。やっぱりそこが醍醐味ですから(爆)

21人、了解しました。お頭は捕獲もいいんですが、何か予想外のことが起こって脂肪、というのもありかも・・・?
SSを読んで、やっぱりクレイさんの屠りアイデアには負けることが分かりましたので、屠り方についてあらかじめ色々ご示唆いただけますと幸いです。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev