2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
よく、達人の放った矢が雑兵の2、3人を軽く貫通、ともすれば壁に磔、なんて描写あるじゃないですか。それがやってみたくなってやってみたんですが、わかり辛いですねw
de07th.jpg
あと思ったこととしては、言い訳っぽくなりますが、自分はやっぱりコメントを糧にして生きてるんだなァ、ってことです。
特に、自分なりに「巧くいった!」と思った絵にコメントがつかないと、結構沈んだりしますw 自己満足を貫き通すのも根気が要るものです・・・
CG / 2006/10/14 04:35
Comments⇒6 / TrackBacks⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロンズちゃん

弓隊(達人ばかりのエリート)が斉射。
トトトトトトトトトトン!
哀れヴィクティムねえちゃんたちに十数本の矢が刺さる。串刺し・貫通・磔ですから、矢尺の長いヤツ、矢柄は冷たく重く光る鋼とか、、。軽いジュラや篠竹はダメw。運動エネルギーの大きいやつです。
あと、、2~3本は外れて周囲に(コマカイ)w。
、、、と、思わず脳内で動画を妄想スマソw。

何事も自分の思い入れの所って、なかなか人様は気付いてくれないんですよねw。私も、萎んでばかりの人生半ばですw。まあ、自分の栄養になればそれで良いかと思うこの頃w。

このブロンズおねえサンが纏っている南亜風の錦布の衣装はなにかモデルがあるんですか?私、結構好きですね、コレ。

>閣下
ああ、一斉射撃は良いですねえ。密集した戦列の中に撃ち込んだりすると非常に萌えそうです。
ちょっと作ってみますw

>思い入れ
私も当初は(比較的)謙虚な気持ちで始めたんですが、だんだん欲が出て「来訪者数」なんかで一喜一憂するようになってしまいましたw
成長しないとな、と思う今日この頃であります。

>衣装
購入したものを適当に着せてみただけであります。
なんとなく「美しき蛮族」みたいなイメージはこの服に持っております。

いや、どれもこれも私にとっても素晴らしい出来栄えだったんですが、ネット巡回さえ出来ない日が続いてせっかくの絵に感想を書けませんでしたm(__)m
実は今もデータの整理でてんやわんやでして、こんな時間まで寝れなかったり(爆)

よく大作ファンタジーとか古代の大戦争ものでありそうですよねw
指輪のレゴラスみたいなキャラなら出来そうですが、敵があんな汚いオークではねぇ……
やはり綺麗なダークエルフをやっつけてこそ、見栄えがするってもんですよね!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安奴隷さんに謝られてしまうなど全く変な話で、こちらこそお見苦しい愚痴をお見せしました・・・
なんといいますか、自分が強迫観念に捉われていることをしみじみと実感しました。「アングラだし何よりヘタ絵だし仕方が無い」とわかってはいるんですが、他者から何かを求めてしまうという・・・
引き篭もりが原因でしょうかw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev