2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ここ一週間更新してませんでした~。試験がありまして・・・
ええ、もう終わりました。いろんな意味でね(泣)
そろそろ埋もれていたネタは紹介し尽したって感じになってきました。昔の記事を整理しようと思います。

トゥーンレンダリングというのを覚えました。ポザフィギュアをアニメ調にする方法です。
全身

アップ
ぽざの画像とは思えない新鮮な感じがするような・・・よーし(謎)
CG / 2006/07/19 21:09
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

いいですね!

試験お疲れ様です!
アニメ調おもしろいですね。
解説書で調べてみたんですが、これ凄く大変そうですね。草鞋屋さんのを見て、よし!やってみよう!って思ったんですが挫折しそうです~W

私も全力HPさんの覚書をみて「いいなあ」と思って一からやろうと思ったんですが、見事に挫折しましてw
結局DAZで「BelBel」を買ってマテリアルを貼り付けていじくりました。それで後から覚書を見直してみると、「なんでこんなことがわからんかったんだ」と・・・
とりあえず全力HPさんの所をご覧になることをオススメします!

全力HPさん見てきましたが・・・
やっぱり挫折です~W
今度、もう一回挑戦してみます!

楽しいですので、是非頑張って下さいw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev