2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
忙しいはずのときほどCGが作りたくなる不思議。
021.jpg

002.jpg
上はPoserでレンダした絵、下はvue6体験版でレンダした絵です。個人的な感覚ではvueは壁や床などの無機物がリアルな感じになりますが、人物はポザのほうが人間っぽくつやつや生気が宿ってる感じです。

ついでに、アカウント取ったはいいけど全然活用してないFC2アンケートでも久々にやってみます。お気が向いたらご自分が当てはまると思うものを選んで下さい。
もうすっかり定着したと思いますが、シーネ派云々はこちらをご覧下さい。




無料アクセス解析

CG / 2007/07/25 22:12
Comments⇒12 / TrackBacks⇒0

コメント

影の角度とかって全部自動なんですかね?下のほうが統一されてるっちゃー統一されてる。
肌は上のほうが確かに自然に近いかな?下はクリスタルボーイのようなテカリ方してますね。
ま、でもどちも良く感じる自分は修行不足でしょうかw
投票しましたよ。急進か秘密教団か、近いのでその時の気分で変わる気もしますが一応。
とりあえず今の気分は「ひざまずいて涙流して命乞いしてもぶっ殺す!!」www

影の角度は手動ですね。ぐうぜん同じ角度になりました。
ポザもvueも一長一短で較べると面白いです。って何の「修行」ですかw
急進と秘密教団の区分は実は自分でもよくわかりませんww しかし穏健派こんなに沢山いたんだ・・・

遅れ馳せ御無礼。
上の絵はdiffuserのかかった面状の光源+弱い単光源を横合いから、、下の絵は比較的点に近い単光源が上から照っているように見えます。照明による人物像の表現は、映画やドラマ(時代劇)を参考にすると面白いと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>閣下
先日は本当にお世話になりました。
照明はどうも何も考えずポンポン配置してしまうことが多いですが、お言葉に倣って勉強してみます。

>Chris
What is "costom work"?

You dont need to pay, please feel free to send requests.
I will make an effort to make a CG, when your idea meet my taste.

この英文で合ってるかな…?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Still no email

Hi―
I'm still waiting for an email from you. Are you sending your email to the correct address? does the Subject say "WARBABES"? I'm looking forward to hearing from you......

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev