2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ゼンタイはある意味前の二つよりは簡単でした。つうか手抜き?w
014-01.jpg

014.jpg

ご指導・ご叱責よろしくお願いしますm(_ _)m
CG / 2007/07/12 02:56
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

うはwwwうめぇwwww
まだちょっと線が硬かったりしますが、これだけ描けてりゃもう絵師を名乗るに十分ですよ。
後はどれだけ元のポザより自分のオリジナル風味を出せるかですね。
ウエストを締めてみたり乳を増量したり……
応援してますよー(´∀`)

ありがとうございます!これからも頑張りますです。なぞるのおもしれぇwwww
曲線がガタガタいってうまくかけないんですよね・・・なれでしょうか?

本当に日に日に進化してますよ
安奴隷さんがwマーク連発する気持ちが良くわかります
この上達速度にゃ笑うしかないすもんw

線の硬さはペンタブや描画ソフトの設定変える事で改善されることがありますので色々試してみるといいかもです。

とはいえパッと見そこまで硬い印象は受けないんで問題ないと思います
かくいう私も描線補正機能無しで描くとやはり多少カクカクしちゃいますから…

なぞってるだけですから手が慣れてるだけでしょうけど・・・w
いつか白紙の上にスラッと描けるようになりたいです。
またまたアドバイスいただいてありがとうございます!ペンタブの説明書とかまだ全然読んでなかったですが勉強してきます!

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev