2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
これまでいろいろとエロいザコ戦闘員の姿を模索してきましたが、ひとまずこの絵を自分の露出系戦闘員の定番にしたいと思います。
で次に何を考えてたかというと、四天王スレが面白かったので、これを見ながら自分なりの「悪の女組織の四天王」を考えてみました。といっても他人様の売り物の服を寄せ集めただけですが。
私は幹部属性があまり強くないので、ご覧頂いてもあまり萌えていただけないかもしれません。

一人目。
boss04.jpg
このアマは以前クレイさんのSSで出していただいたことが・・・w
小物の中の小物、物語序盤で死亡するかませ犬。頭が悪く、戦略的な思考が一切できない。ヒステリックでヤケクソになりやすい。
主人公のことを「あんな小娘(小僧)」と侮りまくり、最初の最初だけ「大幹部」の象徴として主人公をピンチに追い詰めるが、「私、やらなきゃ!」みたいに本気出した主人公に殺される。ある意味、ザコの延長線上。
どこかで必ず「ふざけんじゃないよぉぉ!!」と言う。

二人目。
boss03.jpg

boss03-01.jpg
主人公達の前に現れるや、一人目のザコ具合をこれでもかというほど語りだす。「あんな奴は~の面汚しよ・・・」と必ず言う。
本人の性格は、クールで狡猾、部下や組織への思い入れが全く無く、更に引くぐらい嗜虐的な性癖を持つ。むしろ嗜虐趣味を満たす為に組織に身を置いており、忠誠心は無い。処刑が趣味。
素早い動きで翻弄しながら、遠距離攻撃や罠、部下の使い捨てなどの卑劣な攻撃で主人公を苦しめる。特に部下が巻き添えを喰らいまくる可能性が非常に高く、何十人といたザコ戦闘員が最終的に一人もいなくなることすらある。実力も一人目に較べて格段に高い。
主人公を殺害する寸前までいくが、何か(クリリンの死など)の拍子に覚醒した主人公や、とっさの機転を効かせた脇役に倒される。
「ばかなっ・・・!!」や「速い!?」などのセリフは高確率で出る。

三人目。
boss01.jpg
まだ十代半ば。「無垢なる狂気」とかいわれる。首領の身内かなにかで、善悪の基準のつかない幼いころから時期首領として育てられており、自分の行いや組織を「悪」とは思っていない。そのぶん残酷。
残酷さの裏返しとして非常に純粋な面を持ち、首領や世話役を慕っている。組織のピンチを前にして、「自分を認めさせよう」と考え主人公に戦いを挑む。
単独で戦いを挑むこともあるが、本人と同年代の少女達で構成される直属の親衛隊を持っていても可。主人公がよほどダーティなやつで無い限り、前二人とは違ってそれほど血腥くない戦いが展開される。
負けると、主人公達の友情に感化されて仲間になっちゃったりするかもしれない。死ぬにしても、前二人と違い散り様にかなり感傷的な要素が付加される。
・「~さま(首領)、~さん(世話役)、ごめんなさぃ・・・」と言いながら死ぬ。目を閉じてやったり手を合わせたりする主人公。
・子供らしい命乞いをして助けてもらったり、主人公に感化されて協力を約束したりするが、その瞬間に謎の遠距離攻撃によって死亡する。その際、親衛隊もまとめて殺されてしまうのも可。主人公は「なんて非道い組織なんだ・・・!」と激怒。

四人目。
boss02.jpg
冷静沈着、頭脳明晰で、作戦の立案などを行う参謀役。三人目の世話役を兼ねていても可。高貴な雰囲気をかもし出し誰に対しても慇懃。組織に100%の忠誠を誓っており、首領に対しては特別な愛慕の情を抱いている。
頭の悪い一人目や忠誠心の無い二人目とは中が悪く、嫌味を皮肉を浴びせるが、一人目は頭が悪いので気付かない。三人目に対しては時に優しく時に厳しくという完璧な態度で接する非の打ち所の無い先生だが、あくまで忠誠の対象は首領なので、上記のように裏切ったりした場合には容赦ない。
声を荒げたり身体的な罰を加えたがったりということはないが、失敗には厳しい。他の三人が好き嫌いで部下の処遇を決めてしまうのに対して、合理的な彼女のお蔭で組織は実力主義を保つことができており勢力を維持できている。
組織のブレーンだが、お約束で、戦うと四人のなかでいちばん強い。計略も駆使するが、二人目と違ってあまりいやらしい感じはしない。
負けると、首領に対する侘びの言葉を言葉を必ず口に出しながら死ぬ。更に高確率で自爆攻撃を仕掛ける。三人目同様最高に健気な女性なのだが、こちらは一切同情もされず、また以外と首領のコメントも無かったりする、ある意味いちばん可哀想な人。




・・・ふう~、久し振りに沢山妄想したぜw
スレにもありましたが、幹部というのは主人公の成長の契機を作ってくれる人物なんですよね。だから、まず二、三人のザコとの戦いがあって、それからザコ多数、上級戦闘員などの精鋭ザコ一人、精鋭ザコ数人、精鋭ザコ多数~ときて幹部に入っていくわけです。必ずしもその順番とは限りませんけどね。
本郷猛なんて最初はそれこそ女戦闘員数名に追い詰められてましたしw
幹部というのはザコよりもエロく露出度高く、それでいてゴージャス、ただし「首領?」と思っちゃうほどには飾り立てずに・・・と加減が難しそうなので、デザインする人にとっては腕の見せ所なんでしょうねえ。
CG / 2007/06/17 01:03
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0

コメント

素晴らしすぎます。本当にツボすぎてどうしていいのかわからないくらいです。私は基本的にザコも幹部も悪の女ならすべからく愛する節操無しですが、どちらかといえば結構幹部好きな面もあり……いやぁ、もう言葉にできないくらいザコ・四天王共に最高です。なんで、草鞋屋さんのはここまでツボにハマるのか不思議でなりません。ぜひとも、このシリーズは大切に続けていただけたらと思います。SSも期待してます。遅れましたがあのスナイパーSSもいい感じでした。

あと、お待たせしました。一応、くの一のSS書かせてもらいました、なんか半端忍者ですみません。やっぱ、清純系難しいです。Hスレとかなら書ける気もしますがエロパワーだけで書くとどうもビッチになってしまう……それと忍者忍者したものにしたかったんですが、プロット浮かばず、現代版始末屋にひっつけてしまいました。精進します。

読ませていただきました!あとスレ立て乙です!
OLクノイチがどんなふうになるのか全く読めずワクワクしてたんですが、死圧師に絡まってくるとは思いませんでした。おまけにエロい!こんなに淫乱になるとは思いませんでしたがw
さすがクレイさんは変態の中の変態です(誉め言葉ですw)
自分の絵のキャラがクレイさんのSSに使われてエロく屠られていくのを見るのは本当に幸せです。よろしかったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

余興感覚でやっちゃった四天王でしたが、気に入って頂けたようでよかったです。
実は最初四人目だけを作っていて、そのあと「あっ四天王とかいいんじゃね?www」なんて思って、残り三人を急造しました。なのでいちばん絵的に凝ってるのも四人目で、私の愛がいちばん深い(キモスwwww)のも彼女なんですよね。
あの、よろしかったら、クレイさんに彼女の名前を・・・なんて思いまして。私はネーミングセンスがゼロなんですよね。

『○○でも可』や『高確率で○○』といった記述がツボにはまりましたw
確かにそうだな…と感心しつつ、パターンに嵌りすぎた設定にならぬ様にしなきゃ…と自戒もしてみたり。
とはいえ、受け入れられやすいからこそ確立したパターンともいえるので、奇をてらい過ぎても駄目なんですよねぇ…
なんかとても参考になる記事?でした。

遅ればせながらまとめBlogへの掲載ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

楽しんでいただけたようで、妄想した甲斐がありましたw
もげぴさんのように素敵なキャラを描かれる方のご参考になんかなれなさそうな気もしますが・・・今更ですがチャンプ最高でしたw
>まとめBlog
実はあれ、私が更新を滞らせてしまっていた時期に、安奴隷さんが掲載して下さったんですよw 安奴隷さんすいません~。

個人的には2>4>1>>>3くらいがお気に入り順です。3みたいなアクセントは確かに大事だと思います。こういうのがいるからこそ、同情する価値のない悪の女により萌えられますから。
名前はご勘弁ください。実はSSで最近苦戦しているのは名前だったりします。ヒーロー系はまだいくつかネタはあるんですが、悪女の名前ときたらもう枯渇もいいとこで。元々、糸使い→毛糸→ケイトとか超安直ですのでw、あとHスレの話ですが、ミナ、ラミナ、ネリア、キュレイア、レイアと無意識でなんか全部似たような名前をつけてしまっていて、最近愕然としました。ということで、すみませんがお役に立てません。
あと個人的には、このシリーズはぜひとも草鞋屋さんの手で絵にSSなど色々な展開をみたいと思ってます。なんかツボすぎて私には不可侵領域になってる感じです……

うーん残念です。無理なお願いしてすみませんでした。
クレイさんの悪女は萌える名前ばっかりなので、そんなに苦労されているとは思いもしませんでした。
それではまあ、こいつらは私の気が向いたときにちょくちょく屠っていくことにしますw これからも彼女らをよろしくお願いします。

3に…萌えた…

どうもw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev