2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
首を責められる女性と、責める男のポーズを作ってました。
二人以上の絡みのポーズってなかなかめんどうでどうしても売り物に頼っちゃうんですが、自前で完成させたときの充実感もひとしおです。できたポーズをとらせて服をいろいろ着せ替えて楽しむ・・・自分の変態性を痛感するひとときです。
20070609180953.jpg

20070609181004.jpg

20070609181016.jpg
CG / 2007/06/09 18:14
Comments⇒8 / TrackBacks⇒0

コメント

本当にご無沙汰しております。クレイバンの人です。
いや、前にSS書いたの、いやここに書き込ませてもらったのはいつになるやら。ごめんなさい。ちょっとリアルが忙しすぎてなかなか進んでません(時雨丸も2枚たまっちゃいましたね……)。
まずはPC復活おめでとうございます。草鞋屋さんのやられポザ絵がみれなくなるかと本当に心配でした。いつもエロくツボを押さえててハァハァできます。今回も最高。特に一番上がお気に入り(エロい!)。とにかく、現状こんな感じですが、できるだけ頑張りますので、もうしばしお待ちいただけたらと思います。

2番目のくノ一はいいですねぇ!
近づいた瞬間にふわっと女性のいい香りがしたりして(笑)

戦闘員の巨乳かつ衣装がやっぱりいいですね!

上であんなこと書いてますが、少しですが時雨丸書いちゃいました。一人はこの首締めで、もう一人はポザ絵なかったんですが、ちょっと自分でシチュ作ってみました。あまりに久しぶりで勘がとりもどせないままでしたが、どうでしょうか。なんというか、やっぱりモチベーションの問題ですよね。草鞋屋さんのポザ絵はそれを増進させてくれます。くの一炎上については次回あたりで。これからもよろしくお願いします。

>クレイさん
お久し振りです!そしてSS超絶GJです!!
今回もエロい描写をありがとうございました。エレクトしまくりでしたw これも何度も言わせて頂いてることなんですが、クレイさんのSSを読んでいるとツボのジャストミート具合が自分と一致しすぎて怖いぐらいですww お蔭で私もクレイさんにはずいぶんとモチベーション面で助けられています。ありがとうございます。
追って、遊女くのいちの絵を作らせていただきます。
あとくのいちの炎上ですが、正直今になって考えてみると、最後の四人のうちの一人の死に様としては物足りない気がしまして・・・よろしかったら、ええとその・・・無かったことに(爆)
実は、残りのくのいちにつきましてはただ屠るだけでは勿体無い気がしまして、とりあえず胴衣を脱がせ褌姿で戦わせてみようかと思っております。
それと、やっぱりシメは大量虐殺がいいかなーとか思ったりしてまして・・・くのいち側に増援とか・・・
勝手なことを列挙してすみません。よろしかったら、「これは無理だよ」などご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

>RAUさん
私みたいな変態に女性の芳香なんか嗅がせつつ首折なんかさせたら射s(ry

ではなかったことでw
燃やすんなら一気に二人くらいとか、燃えたくの一が助けて~とか行ってもう一人のくの一に近寄って仲良く炎上とか考えてたんですが。
とにかく喜んでいただけたようでなによりです。褌一枚の半裸くの一ズの大虐殺かぁ。それもいいかもしれないですね。増援とかは……まぁ適当に。草鞋屋さんの絵から想像させて書かせてもらいます。

はい、長々と羅列させていただいちゃいましたが、なんとなくやっていきましょう。よろしくお願いします。

はじめまして。

ふんどし丸出しで無残に絶命するくノ一、とてもいいですね。やっぱりくノ一の下着はふんどしに限ります。

いらっしゃいませ!リンクありがとうございます。
くノ一は褌以外認められないですよね。昨今のくノ一はスパッツなんつうろくでもないものを履き込んでいて腹立たしい限りですw
このサイトはそこまで褌成分多くないかもしれませんが、よろしくお願いします。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev