2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
春休みも終って、忙しい時期になってまいりました。見に来ていただいてる皆様には、更新できずにいてすいまへん。
ネタが無いので、昨日撮った「Oblivion」のSSでも貼っときます。

ドラキュラ城MODに、セクシー鎧MODなどを組み合わせて「悪い魔女の根城へ乗り込むぞ~!」とかいって遊んでいます。イタタタタ・・・w
ScreenShot299.jpg

ScreenShot300.jpg

ScreenShot304.jpg

ScreenShot307.jpg

こういう頭隠して肌隠さず、みたいな衣装が大好きですw
現在、ボスをどんな感じにするか考えています。こういう妄想タイムが、ある意味私の至福の時間です。これでも使わせていただこうかな、と思っています。なんと日本のねらーの方の作だそうです。弟子にして下さい!><

デフォルトオブリビオンの難点として、エロ成分が非常に少ないという点があります。ファンタジーゲームといったら大抵はこんなふうにエロいコスが用意されていることが多いんですが、オブのデフォでは、いちばん露出度が高くてこれですからね。あとは推して知るべしというか・・・w
シリーズ第一作なんかは、寺沢作品みたいなノリっぽくてかなりそそるんですけどね。
なので、MODに頼るほかありませんが、3Dソフトを駆使して美しい鎧を作り出せてしかもMODを作る意欲のある人なんてそうそういるもんじゃありません。私も作りたい!とは思うんですが、技量が無く夢のまた夢です・・・
Misc / 2007/04/21 17:59
Comments⇒4 / TrackBacks⇒0

コメント

リンクをクリックすると「トップページから見ろや!」と警告が出てピンポイントで見ることはできないんですが、リネージュってこうやって見ると結構・・・あの・・・その。。。エロいw
それにしても一人でなんて楽しそうな遊びをやってんですか。素晴らしい!

お、直リンだめでしたか、すいません。いや~ダークエルフの鎧とか、個人的にノックアウトですよw
個人的に韓国製ゲームのデザインでオブリビオンみたいなゲームが出てくれたら最高なんですが、日本や韓国のゲームにはMODなんて考え方が存在しませんからね・・・
実は最近、3Dデータの簡易編集ツールの使い方を覚えまして、オブ熱が再発しておりますw

先週無事購入出来ました!秋葉で!
草鞋屋さんに場所教えてもらってて助かりました
ありがとうございます
真っ先に日本語化と全裸MOD&レン髪導入(1日掛かりました。全て初体験だったもので;)あとは日々ちょくちょく追加しながら楽しんでおります
はじめは単に女キャラ狩って脱がせる追剥ゲーム…程度の予備知識しかなかったんですが…(はい相当歪んだ購入動機でしたw
普通にゲームとしてヤバイですねコレ!面白いっス!
つかこの異様なボリュームは何なんでしょう…
しばらく絵描けそうにありません…

ふふふ、もげぴさんもオブリビョンの呪いにかかってしまわれたようで・・・もげぴさんのUOリョナ漫画を読んで、これはオブリビョンにハマってくれそうだと思ってましたw 半年は抜け出せませんよ~ww
これを始めたら、もう日本のミニゲーム付きムービーをRPGと呼ぶ気にはなれません。
よかったら、もげぴさんのプレイヤーキャラも見せて下さいね。

>購入動機
私の購入動機も似たようなものといいますか、私は基本的にアクションゲームは、女敵が出るかどうかで購入を判断していますw

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev