2ntブログ
Profile

草鞋屋(Waraji)

Author:草鞋屋(Waraji)

「女やられ」「敵女悪女」「女ザコ」などと呼ばれるジャンルを扱うブログです。
「猟奇オ**ー」などという呼称もあるように、抜群の変態度を誇ります。間違って来たという方は早く戻られたほうがいいです。
PCゲームにおけるヤラレの話と、そういった趣向の3DCG作成の二つでやっていこうと思います。お暇潰しにでもなれればと思います。
リンクはいくらでもしていただきたいです。できれば相互リンクさせてください。
コメント以外でご意見・ご用などありましたらゲストブックに記帳いただけますと幸いです。MODやCGの技術に関するご忠告など特にありがたいですが、ブログの方向性を否定するものや悪意しか感じられないものは歓迎しかねますのでご了承お願いします。
wababes

FC2カウンター
Search
Mail

Name:
Mail:
Title:
Text:

Carender
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Warbabes

「やられ」ゲーム・MOD、そして下手なポザ絵

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
「Half-Life2」のMODで「Garry's MOD」というのがありまして。
とてもよくできたMODということで、valveが買い取り、現在ではHL2を購入しなくてもできるようになりました。
どうものかといいますと、sourceエンジンの物理演算の世界でアートをするという内容です。「物理ガン」なる特殊な武器?で人間の関節や物体を好きなように動かし、自分の世界を作り出すという、非常に完成度の高いMODです。
私は興味はあって無料版は落としていたものの、「敵女」に使うのに適した人体モデルが無かったこともあって敬遠していました。ところが、久し振りにgMODのファイル集積サイトを覗いていたら、女コンバインスキンが!
というわけで、一発撮ってみました。ちょっと画像小さくてスマソ。
de_prodigy0006-01.jpg

・・・やってみると、これがなかなか難しいw ちょくちょくいじってみます。
Games and MODs / 2007/03/25 15:27
Comments⇒11 / TrackBacks⇒0

コメント

私は純粋なやられファンではないのかな?もうちょっと露出があればなぁと思ってしまいます・・・。
でもこの世界観は大賛成。世界中のゲームの雑魚は女でええ!つかゲームに男は不要論w

不要論私も賛成ですw
確かに露出面で不満はありますが、体の線だけでも私はけっこう萌えられます。あと「ガッポイ」に思い入れのある人間としては、女ガッポイが実現したというだけで嬉しいです。

がっぽいにもついに女の子が登場ですかー。
テクスチャとかどうやって描いたらいいんですかね?
私も改造に挑戦してみたいな……
そしたら屠る側も屠られる側も半裸のビキニガッp(ry

HL2のテクスチャ編集はちょっと面倒なんですよ~。私の技術では、安奴隷さんの作られるテクスチャは織り込めないかもしれません。
精進しなければ・・・

うーん素晴らしい。こんな事が出来るとは。
ブロードバンド環境が事実上必須なのを知らずにHALF-LIFE2を買ってしまい、
ギガ単位のファイルなんか落とせねーよと泣く泣く封印したのですが。。。
これは、3日間じっと我慢する価値はありそう。
私は露出不要派なので、充分楽しめそうです。

# 通りすがりですみませんw

HL2はデフォルトでも面白いですし、元のガッポイもそれなりに味がありますのでまずは通常プレイもオススメです。
ゲームにこのモデルを導入するにはちょっとした作業が要りますので、お気軽にご質問下さい。

ありゃ、レスありがとうございます。
実は、私が持っているのは episode one だというオチ。
ちょっと無印HL2買ってきますw

episode oneでも導入できるかもしれません。
ちょっと試しておきます!

どもすいません。ただの通りすがりじゃ無くなってる気がw
ようやく"steam"が何者かとか、ゲームの始め方とか
そういう根本的な事が分かって来た気がしていますw
もちろんおかげさまでgmodも楽しめています。
きっとep1でも導入できたかもしれませんね。。。

キャプの画面みてつくづつPCの進歩に感謝
むかしのゲームと大違いにいいですねー

はじめまして。女コンバインの導入方法を教えてください。よろしくお願いします。

Post Comment







管理者にだけ表示を許可する

/
NextPrev